2014年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月23日 晴れ

 今日もエエ天気やね。相変わらず寒いけど。今日の大阪の最高気温は11度で、最低気温が5度やった。ちょっとだけ

寒さもマシかもしれん。最高気温が2ケタやったらちょっとちゃうなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日もいつものように東心斎橋に元気に出勤やね。今日は祝日やから、難波らへんは人が多かった。

とりあえず長堀ダイナーでやる事やってから、サクッと笠屋町ダイナーに突撃やね。昨日ドバちゃんのパスタを食べる時間が

なかったんで、今日はどうしても食べたかった。今日は「魚介のクリームソース」!!!

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! やっぱりドバちゃんが作るパスタは凄いなあ。今日のパスタ

には百合根も入ってたわ。百合根が入ってるパスタって珍しい。食感が実に良かった。魚介と百合根のクリームパスタやね。

実にナイスやった。クリスマス期間中は特別なコースを笠屋町ダイナーではやる事になった。

 

 このクリスマススペシャルコースが一人5000円やね。オレも食べに来たいわ(笑)。長堀ダイナーと笠屋町ダイナー、

全く違うキャラクターのこの2店を同時に出来るのはホンマにオモロイ。それぞれで展開していきたい。。。

 

 

 今日は祝日で23時ラストオーダーやってんけど、凄いたくさんの人が来てくれはった。キャンドルナイトの件は実に

食べログでしか案内してへんかってんけど、こんなに集客出来るとはビックリや。祝日の最高売上を更新出来たわ。

 

 

 帰りにちょっとリュウちゃんと「大吉」に久々に寄ってみた。ちょっと軽く一杯やね。

 

 何かいつも同じようなのを注文してる気がする(笑)。これからの事を色々と話し合った。これからオモロなるわ。ホンマに。

来年は凄い一年になりそうやね。今は辛抱する時やわ。大変な事があったら、次は必ず良い事がある。振り子のように

人生は反動があると思う。思いっきり大変な思いと経験をしたら、次は思いっきり楽しい事を経験出来るハズや。感謝の

気持ちを忘れんかったらやけど。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!