2014年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月28日 雨

 ちょっと天気悪いなあ。かなん。しかも寒いわ。今日の大阪の最高気温は7度で、最低気温が1度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日は休みやってんけど、急遽長堀ダイナーで新しいシェフの面接をリュウちゃんと一緒にする事に

なった。夕方の5時からやってんけど、思ってるよりも話し込んで1時間ぐらい一緒に話してた。とりあえず一緒にやってみる

ことになったわ。色々と変化していくなあ。

 

 

 そんでまあ無事面接が終わったところで、次は長堀ダイナーに来るお客さんと一緒に「七輪焼肉 安安」に行ってきた。

リュウちゃんが企画してくれてんなあ。彼は凄いわ。色んな人とすぐ仲良くなれる才能がある。外国の人とでもや。今日は

韓国から来たキムくんと常連さんのニッシーやね。

 

 まだこの半額キャンペーンをやってたわ。思いっきり飲んで食べた。8人で大体11000円やった。信じられへん値段設定や。

ありえへんわ。おまけにガラガラや。また焼肉がうまいねんなあ。思いっきり食べた。

 

 

 

 せっかくなんで「じねん」に寿司食べに行く事になった。長堀ダイナーの裏にあるじねんに行ってみたら実に満席やったんで

空いたら連絡してもらう約束をして、長堀ダイナーの斜め前にある「くいしんぼ 本店」で飲みながら待つ事にした。

 

 えーっと、ここでは「瓶ビール」と「たこ焼き」と「豚玉」やね。たこ焼きがあるとはしらんかった。ビールとよう合うよなあ。

たこ焼きが出てきたぐらいで電話が鳴ってビックリしたわ。早いなあ。もう空いたんかいな。えーっと、ここもこれにて終了

やね。2500円ぐらいやったと思う。しかしマヨネーズとソースはタマランなあ。。。

 

 

 

 そんでまあ歩いてすぐの「じねん」に突撃やね。雨はまだシトシト降ってた。かなんなあ。二階に案内された。今日は実に

日曜日なんで地酒半額!!! 「呉春」で乾杯やね。

 

 呉春を実に八合飲んだ(笑)。凄いわ。あと二合で一升瓶やん。ここでも思いっきり飲んで食べた。リュウちゃんのブログも

初めて見たわ。「わん わん わぁん」ってどないやねん(笑)!!! いやあ、酔ったなあ。楽しかったわ。こんなカンジの会を

たまにしたいなあ。お客さん同志も仲良くなれてエエやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!