2014年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月13日 晴れ

 今日はエエ天気やね。メチャメチャ寒いけど。今日の大阪の最高気温は9度で、最低気温が5度やった。信じられん。

こんな寒い12月は思いっきり久しぶりやと思う。ここ10年以上無かったんとちゃうかなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日もいつものように東心斎橋にサクッと出勤やね。いつも通り長堀ダイナーでやる事をやってから、

とっとと笠屋町ダイナーに突撃や。今日のドバちゃんパスタは「ムール貝とドライトマトのオイルパスタ」!!!

 

 またシビれるぐらいうまいのがきたあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ムール貝が思いっきり入ってる。

凄いわ。ちょっとピリ辛なんがまたナイスやねんなあ。食欲を煽る辛さやね。いやあ、このパスタもうまいなあ。ホンマに

毎日毎日色んなバージョンが出てくる。まだまだ色んなパスタが出来そうやわ。もう100種類以上は食べたハズ。9月から

食べてるもんなあ。凄いわ。若いけど、尊敬に値するシェフやね。

 

 

 そんでまあ土曜日の営業やった。今日も忙しかったわ。これだけお客さんに来てもらえるっていうのはホンマにありがたい。

12月はさすがに毎日忙しいわ。これからどんどん伸びると思う。長堀ダイナーと笠屋町ダイナーがエエカンジになったら、

いよいよ次のお店やね。次が出来たら楽しいやろなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は仕事終わってから、ドバちゃんとリュウちゃんと三人で焼肉に行ってみた。夜中でもやってる

焼肉屋があるらしい。リュウちゃんが知ってて、連れてってもらった。アメ村にある「七輪焼肉 安安」!!!

 

 ただでさえ安いのに、何故か12月中は肉が半額やった。ビックリしたわ。12月に半額ってどないやねん(笑)!!! オモロ

すぎる。お酒もメチャメチャ安い。生中290円やもんなあ。徹底的に三人で肉を喰って、ビールを飲んだ。タマラン。ここは

エエわ。「中落ちカルビ」390円がメチャメチャうまかった。タレがまたシロメシによう合うナイスなヤツやってんなあ。実に

散々飲んで喰って7500円ぐらいやった。信じられへん・・・・・・・。あまりにも安すぎる。広いし、炭火やし、家族で来ても

エエと思うなあ。ここは流行ると思う。

 

 

 そんでまあ今日は南海電車の始発で帰る事にした。オモテがまた信じられへんぐらい寒い。今年の冬はホンマに寒い。

1月とか2月はハンパやないぐらい寒くなりそうやね。

 

 さっきの安安のレシートを見てみた。思いっきり食べて飲んでるなあ。12月中にまた来よう〜っと。あの肉が半額って

ありえへんわ。朝までやってるのも実にナイスやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!