2014年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月8日 くもり

 ちょっとくもってるなあ。まあでも行きしなは傘は無しでも大丈夫や。今日の大阪の最高気温は18度で、最低気温が

10度やった。だいぶ冷え込んで来たなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日もいつものように東心斎橋に出勤やね。長堀ダイナーでやる事やってから、笠屋町ダイナーに

出勤した。今日のドバちゃんパスタは「アオリイカと白ネギのオイルパスタ」!!!

 

 最初にニンニクとアンチョビを炒めてた。そんでパスタをフライパンに入れてから、イカを投入やね。イカはサッと火を通す

カンジやね。イカの火の通し方が実に絶妙やった。メチャメチャうまい。タマラン。オイルパスタってホンマにうまいよなあ。

 

 

 そんでまあ土曜日の営業やね。金曜と土曜はホンマにありがたい事に実に忙しくなってきた。平日はまだまだやなあ。

これをどうやって毎日金曜とか土曜みたいなカンジにするかやね。歩いてる人はようさん居てる。どうやって集客をするかは

考えんとあかん。オレはだいぶ恵まれてる方やわ。食べログの点数もそんなに悪くないし、このブログで情報発信する事も

出来る。出来る事をしっかりやっていこう。

 

 

 

 今日は仕事終わってから、北浜ダイナーのカッチーが来て、ちょっと話があるそうなんでサクッと一緒に飲みに行ってみた。

いつものように「月光」に行ってみた。

 

 実に満席・・・・・・・・・・・・・・。朝の4時過ぎでも満席・・・・・・・・・・・!!! 凄いわ。えーっと、しばらくお店の前で待っててんけど、

ダレも出てけえへんから相合橋筋にある「大吉」に行く事にした。カッチーの話を聞きつつ、テクテク歩いて向かった。彼の

話はちょっと意外なカンジやったわ。ビックリしたわ。そんでまあ無事大吉に到着やね。

 

 中に入ったら長堀のリュウくんとシノブちゃんが飲んでた(笑)。そういえばここに来るってさっき言うてたなあ。せっかく

なんで4人で飲む事になった。リュウくんはこの前北浜ダイナーでカッチーを紹介したけど、シノブちゃんは初めてやね。

まあ同級生なんで何も問題あらへんかった。結構飲んだ。話が実にオモロかってんなあ。やっぱりこういう時間って実に

大事やわ。何か色々と良い方向に向かってる気がする。これからの展開が楽しみやわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!