2014年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月19日 晴れ

 今日もエエ天気やね。毎日毎日ずっと晴れや。今日の大阪の最高気温は16度で、最低気温が7度やった。寒い!!!

 

 

 まあそんなカンジで今日もいつものように東心斎橋に出勤やね。同じリズムの繰り返しやけど、色々と発見がある毎日や。

サラリーマンの時と同じような生活かもしれんけど、見える光景は全然違う。同じような毎日でも変化を感じる感性がきっと

大事なんやと思う。サラリーマンの時は変化に気がつけへんかった。本当に自分次第やね。。。

 

 

 サクッと長堀ダイナーの仕事を終わらせて、シュッと笠屋町ダイナーに突撃や。パスタ食べたい。もはやドバちゃんの

パスタ中毒になりつつあるわ。今日は「カキと菜の花のクリームパスタ」!!!

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 実にシビレルぐらいうまかった。上手にクリームソースを

作るよなあ。素晴らしいわ。ミシュラン1つ星に向けて確実に前進してるわ。いやあ、それにしてもうまかった。オイルの

パスタもエエけど、クリームもナイスやなあ。

 

 

 今日はドバちゃんが「牛テールの煮込み」を作ってた。これがまたうまそうやってんなあ・・・・・・・・!!!

 

 これを何とかパスタに入れてもらわれへんもんやろか・・・・・・・・って真剣に思ったわ(笑)。いやあ、しかしホンマに色んな

調理が出来るねんなあ。感心するわ。。。

 

 

 

 そんでまあ今日も営業は無事終了した。平日のこのヒマさ加減を何とかせんとあかん。毎日が週末みたいな雰囲気に

したい。料理とお酒だけやったらあかん。人間力で集客せんとあかん。頑張ろう。

 

 今日もマッシーは朝の4時までお店におった。4時前にシュッシュ包丁研ぐねんもんなあ。よう頑張りよる。全てをこの

長堀ダイナーにつっこんでるわ。何とかしよう。頑張ってエエ思いしたいやん。エエモン喰って、エエ服来て、エエ女抱いて、

色んなところに行って、色んな経験をしたい。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!