2014年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月29日 晴れ

 今日もエエ天気やね。昨日の夜中の雨がウソみたいや。今日の大阪の最高気温は19度で、最低気温が14度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日もいつものように東心斎橋に出勤やね。いつも通り長堀ダイナーに出勤してから、サクッと

笠屋町ダイナーに突撃した。今日のドバちゃんパスタは「炙り鯛のクリームソース」!!!

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! ドバちゃんの作るクリームソースがまた実にうまいねんなあ。

たまにこのクリームソースが出てくるねんけど、実にタマラン。メチャメチャうまいわ。炙った鯛がまたエエ香りするねんなあ。

いやあ、素晴らしいわ。大盛りでいっときたい気分や。

 

 

 

 そんでまあ土曜日の営業やね。今日も忙しかったなあ。金土はホンマに忙しくなってきた。今日は鉄板小僧もそんなに

遅くまでは残業せえへんかったんで、サクッと北浜のカッチーと帰りに飲みに行ってみた。「月光」!!!

 

 前まで来たら「準備中」って書いてある・・・・・・・・・。え・・・・・・・・・??? どうしてんやろう??? マスター病気なんかなあ・・・・・

と思ってドアを開けてみたら実にほぼ満席(笑)。どないやねん(笑)。準備中でもほぼ満員って凄いわ。かろうじて2つ席が

空いてたんで、そこに座らせてもらった。オレは「ウーロンハイ」、カッチーは「麦水」やね。

 

 相変わらずここに来たらカッチーは「おでん盛り合わせ」で、オレは「ピリ辛ウインナー」やね。これがイヤにうまいねん。

これ喰ってたら何かお酒飲みたくなってきて、「熱燗二合」をいっといた。それと「ポテトフライ」やね。

 

 この二合を二人で飲んでんけど、あっという間になくなって、さらに二合追加やね。何かちょっと酔うたような気がする。

カッチーと飲むのは実に楽しいわ。10年後はお互いに何してるんやろうなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!