2014年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月6日 くもり

 今日もあんまりスッキリせん天気やなあ。まあ雨はセーフやったから良かった。今日の大阪の最高気温は23度で、

最低気温が15度やった。今日はちょっと暖かいカンジやね。

 

 

 まあそんなカンジで今日もいつものように東心斎橋に出勤やね。くもってても昼間は暖かい。ちょうどエエカンジやね。

今と春がホンマにエエ季節やなあ。長堀ダイナーに出勤してやる事やってから、サクッと笠屋町ダイナーに出勤やね。

今日のドバちゃんパスタは「カキと白菜のオイルパスタ」!!!

 

 カキが生でも食べれるヤツやったんで、最後の最後にサッと一緒に炒めてた。半生なカンジやね。メチャメチャうまい。

タマランわ。カキのパスタってクリームソースが今まで食べたのは多かったけど、オイルベースでもこんな風に仕上がる

ねんなあ。実に良かったわ。

 

 

 そんでまあいつも通り営業やね。今日は営業終わってから、竿師のリュウくんと一緒に「大吉」に行ってみた。2人で

飲みに行くのって初めてかもしれん。

 

 昨日健康診断で体重増えてたから、ちょっと控えようと思っててんけど、話が盛り上がって、つい色々と食べてしもうた。

しかもカラダが欲しがる揚げモン・・・・・・・・(笑)。まあでもみんな色々と思うところがあるんやね。今日はホンマにこの

世界は因果応報の法則が完徹してるなあ・・・・・・って痛感した。

 

 

 リュウくんも調子が良くて、「イケルさん、今日は家に帰しませんよ〜」って言うねん。調子にのって飲んでたらあっという

間に5時や。ビックリしたわ。結局5時半までここにおった。帰ろうと思ったら、リュウくんが「イケルさん、洗体行きましょう!!

僕、サンクスでお金おろしてきますよ」って言い出した(笑)。洗体・・・・・・・・、何て魅力的な響きなんやろう。問題は○○が

あるかどうかや。とりあえずシノブちゃんに偵察に行かして、良かったら行こうっていう事で早朝に話はまとまった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!