2013年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月30日 くもり

 何かようワカランねんけど、メッチャ寒いがな・・・・・・・。昨日あんなに暑かったのに・・・・・・・。ワケワカラン。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、この前楽天から取り寄せたこのカレーやね。本日閉店予定のインドカレー アジャカジャ!!!

 

 今日は「バターチキンカレー」を作ってみた。これはフライパンに足す水の量がちょうど良かったんか、実にエエカンジで仕上がった。

これやったら二人前でも大丈夫やわ。このカレーが実にうまかってんなあ。メッチャうまかった。辛さも大丈夫やったわ。これぐらいの

量になったらホンマにお買い得やと思う。ごはんを足しても全然平気やった。ホンマにうまかってんなあ。

 

 

 

 そんでまあ今日は火曜日なんで、まだ早いけどサンクに出勤やね。ちょっと排水に問題があって、今日は昼からその工事やった。

2階のお店では特に問題無かってんけど、ここはちょっとヤバかってんなあ。下に漏れたら大変な事になる。

 

 

 約束通りの2時に来てくれはったわ。なかなかにナンギやった。ビルの事も色々と教えてもらえたわ。水商売ってホンマに色んな

ことがあるよなあ。下でも勉強になったけど、ここでも色々と日々勉強させられるわ。でもお店があってホンマに良かった。色んな人と

知り合う事が出来る。B級グルメ王のオカちゃんとか、まあなかなか知り合われへん人やもんなあ。

 

 

 

 今日は徒歩で出勤せんかったんで、夕方にちょっと晩メシもかねてブラブラ歩いてみる事にした。とりあえず東心斎橋から難波の

方に向かってみた。久々に「やよい軒」と目が合うてしまってんなあ。実に危険な予感・・・・・・・(笑)!!!

 

 アイフォン5のカメラで十分な気がしてきた今日この頃・・・・・・・・。こんなに綺麗に撮れるってちょっと信じられへんなあ。しかも

ドロップボックスとワイマックスがあるから、SDカードも要らん。メッチャ便利や。えーっと、入り口で食券を買うスタイルやね。これは

変わらへんなあ。「サバの味噌煮定食」580円にしてみた。ごはん食べ放題で580円・・・・・・・。凄すぎる・・・・・・・。

 

 このサバ煮定食がまた実によう出来てるねんなあ。思いっきりシロメシ喰える。危険や。またジャーがすぐそばにあるねん。あかん

あかんと思いつつ、ついついおかわりを・・・・・・・・(笑)!!! 何回も行くの恥ずかしいから一気によそってみた。

 

 思いっきりてんこ盛りやね。これ以上は無理やった。限界に挑戦した。これを三回繰り返してみた。あかん・・・・・・・・。最近よう

歩いたり、山登ったりするから、イヤにハラがへるねん。あかん。ハラペコな毎日や。最後にもう一回軽くよそってみた。

 

 またこの漬けモンが食べ放題なんが具合悪い。これで軽く一杯は楽勝やねん。あー、今日も思いっきり炭水化物を食べてもうたなあ。

昼間もカレーにごはんを二回入れたような・・・・・・・・(笑)。まあエエわ。いかんせんごはんが好きやねん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!