2013年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月22日 晴れ

 晴れてるけど、寒い・・・・・・・・。かなんなあ。ホンマに寒いわ。もう4月も下旬やのになあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、クリスタ長堀にある「おむらいす亭」に入ってみた。前からちょっと気になっててんなあ。ようやく

入る事が出来た。2011年の9月にオープンしたみたい。去年ぐらいにオープンやと思ってたけど、もうそんなに経つねんなあ。

 

 えーっと、撮影はアイフォン5やね。何かアイフォン5でも普段撮るのは十分なような気がしてきた・・・・・・・(笑)。こんな画像が

普通に撮れるって信じられん。ドロップボックスを使ったら16Gでも全然問題あらへん。撮ったのを片っ端からウェブ上に保存して

くれる。家に帰って、パソコンでエクスプローラーを起動したらちゃんと同期取れてるから、イチイチアイフォンをバックアップせんでも

エエねんなあ。これは絶対使った方がエエと思う。上のリンク先から登録したら、アナタもワタシも500Mサービスや。是非!!!

 

 

 注文したんはこの「店長おすすめディナー」を両方いっといた。まずBセットの「こだわり卵のオムライス&海老とチキンのグラタン

セット」980円→890円から来た。

 

 ホンマにアイフォン5って綺麗に撮れるよなあ。ビックリやわ。えーっと、オムライスもグラタンもまあまあかなあ。オムライスの

ソースが選べて、これはケチャップにしておいた。オムライスの中はケチャップライスやね。

 

 

 

 さらにAセットが来たわ。「自家製ハンバーグ オムライスディッシュ」980円→890円!!!

 

 ハンバーグが実に「びっくりドンキー」と同じヤツかと思った。よう研究してあるなあ。このセットはデミグラスソースにしてみてんけど、

あんまりさっきのと変わらんような気がするなあ。あんましインパクトがあらへんねん。オムライス専門店やったら、もうちょっと何とか

ならへんのかなあ・・・・・・って思ったわ。普通やねんなあ。

 

 

 

 そんでまあ今日はこのままサンクに出勤やね。これから日月火はオレがやる予定やねん。ろってんと色々と話し合った結果、それが

一番良さそうやったんで、オレが日月火をやる事になった。

 

 

 

 今日は全然ヒマやったなあ。まあ初心を思い出して日月火の三日間だけはマジメに営業しよう。今日は仕事終わってからツッカンと

ちょっと打ち合わせがあった。住之江の「鳥貴族」でミーティングやね。

 

 「赤ウインナー」が新しいメニューにあったわ。いやあ、ここはやっぱり凄いなあ。ある意味、ヤキトリ日本一はここで間違いないわ。

全品280円やもんなあ。しかもヤキトリがメッチャデカイ。全部で10品で2940円やったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!