2013年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月19日 晴れ

 何かようワカランねんけど、メチャメチャ寒い・・・・・・・・・!!! どないなっとんねん。また冬が来た。

 

 

 まあそんなカンジで東心斎橋に出勤やね。ゴミ袋を買おうと思って、スーパーに寄ってみた。新しいお店は広いから色々と便利に

なったわ。あんなデカイゴミ箱置けるのもナイスやと思う。今までは考えられへんかった。

 

 えーっと、ゴミ袋だけにするつもりが、つい余計なモノまで買うてしもうた・・・・・・・・(笑)。何故かハラへっててんなあ。このカレーパンが

昔からうまいねん。昔から好きやねん。「あらびきソーセージ」はコンビニのヤツとデザインがちゃうかった。味は一緒やと思う。

 

 

 

 あー、せやけどホンマに寒いわ。周防町を歩いててホンマにそう思った。昼間でもこんだけ寒かったら、夜は間違いなく寒いと思う。

昨日も今日も上着を持って来てへん・・・・・・・。チョンボや。歩いたら暑いと思ってん。フリースを持ってくるべきやった。

 

 

 

 そんでまあ無事お店に着いて、掃除と片づけをした。カンペキに全てを綺麗にする事は出来んかもしれんけど、結構綺麗じゃないと

イヤやねんなあ。イヤやねん。ここが実にろってんと合えへんトコかもしれん。これが原因で一緒にせんようになるかもしれんなあ。まあ

今は大丈夫やけど。

 

 

 

 帰りにちょっと小腹が空いたんで、前にランチに行った中華に行ってみた。すき家の「やきそば牛丼」にしようかと思ってんけど、

妙に中華が食べたくなった。島之内にある「逸香園」!!!

 

 えーっと、とりあえず「ハイボール」380円とオモテの看板に書いてあった「イカとグリアスパラの塩味炒め」1280円→880円を

いっといた。グリーンアスパラって書きたいんやと思う。まあ分かるからエエわ。

 

 お酒注文したらアテも出てくるんやね。ナイスや。ザーサイみたいなカンジやったと思う。このグリーンアスパラ炒め、なかなかに

うまいねんけど、量がちょっと少ないと思うなあ。定価1280円やったらもうちょっとあってもエエんとちゃう。この1.5倍ぐらい。

 

 

 そんで「あさっりチリメンジャコのママ炒飯」630円をプラス100円で大盛りにしておいた。「あっさり」って書きたいんやと思う(笑)。

まあ分かるから問題無いわ。色々オモロイお店やわ。

 

 ホンマに大盛りで来た!!! 凄いわ。さっきのアスパラ炒めが量少なかったから大盛りで頼んでんけど、この大盛りはホンマに大盛りや。

しかもなかなかにうまい炒飯やってんなあ。ホンマにあっさりしてたわ。全部食べたらハラパンパンになった。なかなかに良かったなあ。

次はまた昼間に来てみよう。味は全然悪くないと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!