2012年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月23日 晴れ

 エエ天気やなあ。思いっきり晴れや。ギンギンの晴れ。

 

 

 まあそんなカンジで今朝も時間通り7時半に朝メシが来た。今朝はちゃんとフルーツもあったわ。

 

 実に規則正しい毎日。実家におった時でもこれほど規則正しい生活は送った事があらへん。このヨーグルトもホンマに毎日よう

飲んでるなあ。これ喰って、次は8時半から点滴や。何回やってもこの点滴だけは慣れへんわ。

 

 

 

 そんでまあいつものようにウトウトしてたら点滴も終了や。次に目が覚めたら昼メシの時間やね。何かようワカランねんけど、

今日の昼メシはイヤに豪華やったわ。

 

 うまいわ。ホンマにこんなに喰って一日1200キロカロリーに抑えれるんか実に不思議や。薄味な事もあらへん。実に普通に味が

ついてる。それがまたうまいねんなあ。今日のこの豚肉のスープ、昔おかんが作ってくれたのと同じやった。懐かしい味を思い出せた。

また大阪帰ったらおかんに作ってもらおう。

 

 

 

 昼メシ喰ってから、ちょっと屋上にタバコ吸いに出た。メッチャエエ天気やあーーーーーーーーーー!!!

 

 白浜の海にザブンといっときたいなあ。クルマさえあったらここは最高やわ。どこでも行けると思う。まあもしホンマにクルマ有ったら

オレヤバイわ。ついつい色んなトコに行ってまいそうや(笑)。何せ景色に興味があるねん。

 

 

 部屋戻ってから、ヒマやからずっとネットサーフィンしてた。途中から大阪市内のマンション情報を徹底的に調べた。東心斎橋の

まわりでも結構安いトコあるねんなあ。さすがに東心斎橋はちょっと高いけど、島之内やったら全然そんな事あらへんかった。

 

 

 そんでまあ夕方からちょっと軽く散歩に行ってみた。夕方でも日が差してたらハンパやなく暑い。あっついなあ・・・・・・・。思いっきり

ダラダラ汗かくわ。出来るだけ日陰を探して歩いた。30分ぐらい歩いてたかなあ。帰りにいつものファミマで水とタバコ買うて帰った。

病室戻ったらすぐに晩メシやったわ。

 

 晩メシは魚やね。この魚にかかってるソースがなかなかにエエカンジやったわ。しかしまあ6時前に晩メシ喰うっていうんはなかなかに

エキサイティングやね。こんな生活、今まで考えられへんかった。これで今日のメシは終わりや。次はまた明日の7時半。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!