2012年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月7日 晴れ

 今日はエエ天気やね。いよいよ梅雨も終了かなあ。もうちょっとかかるかなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の夕メシは、久々に中央大通りにある「U.K」に行ってみた。ユーケーって読むねん。大盛りで有名な

お店やね。打ち合わせも兼ねていっといた。

 

 ちょうど中途半端な時間でガラガラかなあ・・・・・・・と思っててんけど、意外に結構人が入ってたわ。えーっと、注文したんはまず

「ヌードビアー」600円、さらにフードが「バジリコスパゲティー old麻布スタイル #4.シーフードミックス(ガーリックトースト付)」900円、

それから「リトルスージー 大盛り」800円+100円!!!

 

 相変わらずの凄いパワーフード!!! しかもこれがなかなかにうまいねんなあ。リトルスージーの大盛りはご飯がバケツひっくり返した

ぐらいあったわ。思いっきり大盛りや。バジリコスパはドライなカンジのバジリコやった。これはこれでなかなかエエねん。いやあ、久々の

ユーケーはいつも通りやったわ。ハラパンパンになった。

 

 

 

 そんでまあこっから東心斎橋に出勤やね。途中で何故か大丸の弁当を・・・・・・・・(笑)!!! 外食はやめとこうと思っててんけど、つい

弁当を食べる事にしてしもうた。たまには大丸の弁当も調査せんといかん。

 

 やっぱり大丸の弁当は安定してるなあ。コンビニで売ってるヤツとはちょっとちゃうわ。まあコンビニ弁当の倍以上の値段はするけど。

まあせやけどやっぱりうまいなあ。この弁当にも化学調味料は使ってあるんやと思うけど、量が少ないと思う。

 

 

 

 そんでまあハラパンパンの状態でサクッと開店して、サクッと閉店や。今日は仕事終わってから「じねん」で伝説のオトコスガちゃんの

ビジネスの事で打ち合わせがあって、オレもそのミーティングに参加させてもらえた。

 

 凄い量の料理が次々と来たわ(笑)。さっき弁当喰わんといたら良かった。いやいや、よう考えたらその前のユーケーもあかんかった。

まあエエわ。過去の話や。ここの料理、相変わらずエエカンジやね。寿司って夜中でもつい喰ってまうよなあ。あっさりしてるから、なんぼ

でも喰えるような気がするねん。

 

 

 

 そんでまあ本日はこれにて終了のハズやってんけど、天下茶屋に帰ってから、何故か駅前のローソンに行ってもうて、さらにそこで

また何故か弁当を買うてもうた・・・・・・・。「おすすめ幕の内」398円!!! 特攻の拓も・・・・・・・・。

 

 ブッコミの拓がこれまた3巻もあって、つい全部買うてもうた。このマンガって昔よう読んだなあ。だいぶ前やと思う。いやあ、弁当は

やっぱり大丸の方がエエわ。再確認出来た。まあする必要もあらへんと思うねんけど、何故かつい買うてもうた。この弁当喰いながら、

つい3巻全部読んでもうたがな。家帰るの思いっきり遅くなってもうた。まあエエわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!