2012年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月28日 晴れ

 毎日毎日ホンマにエエ天気やなあ。思いっきりピーカン。今日は土曜日やね。曜日の感覚があらへん。

 

 

 まあそんなカンジで今朝も6時半ぐらいから血液検査があった。週に一回あんねんなあ。血液検査と尿検査やね。不思議と血を抜く

のはほとんど痛くないねん。点滴は針を刺しっぱなしやからかなあ。そんで7時半から朝メシやね。

 

 完全にこの食生活になれたわ(笑)。夜中もメシ喰わんでも全然大丈夫。食べようっていう気にすらならへんようになってきた。大阪帰っても

このパターンを何とか維持したいなあ。日々、これぐらいの食事量やったら絶対太れへんと思う。寝てるだけでも大丈夫やわ。まあでもなかなか

なあ。大阪とここではあまりにも環境が違いすぎる。松屋も吉野家もマクドナルドも近所にあらへん。

 

 

 

 そんでまあ8時半から点滴やね。今日はスッと入ったわ。やっぱり相性があるねんなあ。何でもそうかもしれん。せやけど何でこの相性

っていうんはあるんやろなあ。仕事も飲食店も付き合う人も相性って必ずある。まあそんなこんなを考えてたら昼メシの時間になったわ。

 

 エライようさんあるなあ。桃のジュースまであった。しかしまあホンマに見事なまでに野菜中心の生活やね。酢を使った料理も多い。

酢ってやっぱりカラダにエエねんなあ。またこの酢を使った料理もツンツンしてへんからナイスや。やっぱりここのこの料理を作ってる

人はかなりセンスがエエと思う。カロリー制限してるけど、実にうまい食事やねんなあ。

 

 

 

 そんでまあ院長先生に血液検査の結果を教えてもらった。2週間前に比べて明らかに数値が改善されてた。2週間でこんなにも

変わるもんやねんなあ。まだ完全に悪くなる前やからエエらしい。内科は予防医学やって言うてはったわ。何でも早め早めに手を

打っておいたら全然違うねんなあ。今までがあまりにも無頓着すぎた・・・・・・・・。どうでもよくないわ。一回こっきりの大事な人生や。

膨大な数のご先祖様につないでもらった大事な命。しかしまあ色んな事考えるようになったわ。

 

 

 

 何やかんやしてたら夕方になった。土曜日と日曜日は歩くのもパスしようと思う。何もせえへん日もあってエエんとちゃうかなあ。

読書したりネットサーフィンしたり、あと電話したりしてたら時間が過ぎていった。ソフトバンクのケイタイでホンマに良かったわ。何時間

かけててもタダや。信じられん。そんでまあ5時45分ぐらいに晩メシが運ばれてきた。

 

 晩メシもなかなかにボリュームあるなあ。鮭にかかってる白いソースがなかなかにエエカンジ。洋風なカンジに仕上げてある。アタマ

下がるわ、ホンマに。ここの栄養士さんは凄いわ。ダイエットしてるような気があんましせえへん。明日大阪帰っても、ホンマに食べる

ものには気をつけよう。せっかくエエリズムで来てるし、これを機会に絶対痩せたい。

 

 

 

 そんでまあメシ喰ってノンビリしようと思ってたら、メロンおじさんこと院長先生が来はった!!! 今日もヤフオクのメロンの話題かと思ったら

「今から温泉行こう〜」っていうナイスな提案!!! この前行った温泉が併設されてる「四季」やね。とりあえず温泉入る前にここのテラス席で

「アイスコーヒー」300円を注文した。

 

 このテラス席、タバコも吸えて最高やねんなあ。いやあ、実にナイスやわ。こんなノンビリ出来るトコってなかなかあらへんねんなあ。

ホンマにここっていつ来ても空いてる。今日も土曜日やのにガラガラやった。

 

 こっから温泉に行くねんけど、温泉もオレと院長先生の貸し切り状態や。最初から最後まで(笑)。また院長先生が出るの早いねんなあ。

一回浸かって終了やねん。オレはノンビリ何回も入ったり出たりしたいタイプなんで、院長先生は先に出はった。メシ喰ってるらしい。1時間

ぐらい入ってたんかなあ。温泉出て、レストランに行ったら既に院長先生の晩メシは終わってたわ。ちょうどエエかもしれん。

 

 

 

 そんでまあ病院に戻る事になってんけど、「良かったら」って院長先生が言うてくれはってフルオープンのフォルクスワーゲンを運転させて

もらえることになった。おおーーーーーーーーーーー!!! メチャメチャうれしい!!!

 

 1400CCやってんけど、ターボが付いてるから加速がメッチャ良かった。しかも低速からも効くねんなあ。ツインターボなんかもしれん。

足回りもかたいし、剛性がメッチャしっかりしてたわ。いやあ、生まれて初めて運転したオープンカー!!! 最高に刺激的やった。。。

 

 

 

 そんでまあ病院の近くまで来てんけど、ちょっとドライブがてらコーヒーを飲みに行こうってなった(笑)。どこまでもサービスのエエ

院長先生やわ。そのまま運転させてもらえた。空いてる広い道路に出た時の加速が凄かったわ。「カフェ ミル」!!!

 

 10時ぐらいまでやってるらしい。エエやんエエやん。店内はカウンターとテーブルがあって、てーブルの方は若い女の人でほとんど

埋まってた。人気あんねんなあ。「アイスコーヒー」を注文や。

 

 一口飲んで思ってんけど、メッチャうまいコーヒーやったわ。院長先生に「ここのコーヒーおいしいですね〜」って言うたら、「この辺で

一番おいしいと思う」って言うてはった。いや、確かにこのコーヒーはおいしいわ。メッチャ刺激的な土曜日やった。ありがとうございます!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!