2012年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月19日 くもり

 ちょっとどんよりしてるなあ。こっちは一瞬だけ雨が降ったりする。さすが南国やね。

 

 

 まあそんなカンジで今日も7時半から朝メシや。あー、なかなかに規則正しい生活をさせてもらえてるなあ。こういう生活を一年間

続けたらどうなんねやろなあ。そういう生活をしてる人もようけおると思う。

 

 今日のパンのソースが「リンゴジャム」やったわ。こんな些細な事でも感動出来るねん。変化があったらやっぱりうれしいやん。世界は

常に変化してる。葡萄を一粒ずつ食べるんが実にナンギやった(笑)。この葡萄久しぶりや。途中で挫折しかけたわ。

 

 

 

 そんでまあ8時半から点滴やね。看護婦さんによって痛さが違うねんなあ。得手不得手があるみたい。その人との相性もきっと

あるんやと思う。なかなかに色んな経験させてもらえるわ。早めに流してもらって1時間半ぐらいで終了やね。そっから読書をした。

心を静めて冷静に今までの事を見つめ直して、これからにつなげたいと思う。この日記も今で9段目や。信じられん。こんなにも

続いて、さらにオレの人生までも大きく変わるとは・・・・・・・・。せやしまさか病院食を書く日が来るとは思えへんかった。そんでまあ

昼メシの登場やね。

 

 なかなかに豪華なんが出てきたあーーーーーーーーー!!! ホンマに1200キロカロリー大丈夫なん??と思いつつ、サクサク食べた。

うまいーーーーーーーーーーー!!! 入院中でこんなうまいメシを喰わせてもらえる事に感謝感激や。この昼メシ凄いわ。だいぶ量にも

慣れてきた。毎日コンビニ行くけど、サンドイッチとかアイスに目がいかんようになってきたんが実に不思議や。一週間でちょっとは

体質も変わってきたんかなあ。もしそうやったらうれしいなあ。一週間で体重は6キロ減ってた。これからやね。いよいよここからや。

 

 

 

 そんでまあブログ書いたり、読書したり、メールの返信したりでノンビリとした時間が過ぎていった。昼間に眠くなれへんのも不思議や。

よう寝てても大概昼間に眠くなるねんけどなあ。特にメシ喰った後。ようさん喰えへんからかもしれんなあ。夕方から1時間の散歩に行って

みた。くもってるから割と涼しかったわ。汗だくなるけど(笑)。帰ってきたら昨日院長先生にもらった醤油と目が合うた。

 

 この醤油がゲキアツらしいねんなあ。メッチャうまいらしい。「病院食が薄かったらかけて〜」って言われてんけど、全然問題あらへん

から、この醤油の封を切るんは家帰ってからやね。まさかこのまま飲むワケにもいかへんし(笑)。

 

 

 まあそんなカンジで5時45分ぐらいに晩メシが登場してきた。

 

 なかなかにボリュームあるなあ。肉じゃがやわ。味が薄いっていう事もあらへん。あの醤油はこの入院中、使う事が無さそうやね。

その方がエエわ。決められた食事、決められた時間。エエやんエエやん。規律正しい生活を送らせてもらえる。。。

 

 

 そんでまあメシ喰い終わって、院長先生にちょっと呼ばれてたんで、院長室に向かった。今日は「Gmail」の使い方講座!!! 何か人様に

教える事が出来るっていうんは素晴らしいわ。「ありがとう」って言うてもらえる。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!