2012年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月14日 くもり

 ちょっとどんよりしてんなあ。今朝は6時に目が覚めたわ。目が覚めたっていうか看護婦さんに起こされた(笑)。

 

 

 まあそんなカンジで今朝の朝メシは、こんなカンジやね。こんなに早く起きる事も何年もあらへんかったし、こんな粗食は初めて

やわ。一日1200キロカロリーらしい。今まで一回のメシでそれぐらいいってたんとちゃうかなあ。

 

 実に牛乳飲めんがな・・・・・・・・・(笑)。とりあえずこのパンをそのまま喰ってんけど、全く何の味がせえへんっていう事は無かった。

横にジャムが添えられてて、実に感動したわ。バナナもうまいわ。しかし一日1200キロカロリー・・・・・・、なかなかにオモロイ経験を

させてもらえそうやね。明日から牛乳はヨーグルトに換えてくれはるらしい。

 

 

 

 そんでまあ8時半から点滴やった。点滴・・・・・・・・、実に初めてやわ。そもそも入院した事があらへん。さすがにメッチャ緊張した。

せやけどまあ問題無く終わったわ。2時間ぐらいかかったかなあ。途中で心電図も撮った。全く問題無しやね。

 

 

 さらに11時ぐらいからレントゲンとCTを撮りに行った。CTっていうんが実に初めてや。あの入るトコにカラダ入らへんかったら

どないしょうかと思った(笑)。大丈夫やったわ。ギリギリやったけど。

 

 

 無事CTも終わって、12時から昼メシやね。何か初めての入院で緊張してるんか、そんなにハラへってなかった。

 

 昼メシが結構豪華でビックリしたわ。これ全部喰っても大丈夫なんや。むしろ計算されてるらしいんで、残したらあかんみたい。結構

ボリュームあって良かってんなあ。味もなかなかにうまかった。薄くないねん。これやったら長期間でも耐えれるかもしれん。

 

 

 

 昼からネットサーフィンしたり、読書したり、なんやかんやでノンビリ過ごさせてもらえた。こんなカンジでホンマにエエんかいな・・・・・・と

思いつつゆっくり過ごした。割とあっという間に晩メシの時間やね。6時から晩メシやった。

 

 メッチャ普通にエエやん。味もしっかりしてるわ。エーーーーーーーーーーー、こらちょっとビックリやなあ。一日こんだけ喰ってもホンマに

1200キロカロリーなんや。この生活を一ヶ月以上続けたら痩せるかもしれんなあ。こんなカンジの入院2日目の朝昼晩の食事・・・・・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!