2012年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月15日 晴れ

 今日もちょっとどんよりしてんなあ。ここは海側が晴れてて、山側がくもってる。

 

 

 まあそんなカンジで今日も6時半頃に検温、血圧、脈のチェックからスタートや。意外にも血圧が普通やったんがビックリした。看護婦

さんも驚いてた。確実に高そうな体型やのに、実に普通やねん。120−75とかや。自分でも信じられん。サラリーマンの時って確か血圧で

ひっかかったような気がするけどなあ。あの時より肥えてんのに血圧下がるってどういう事なんやろう??? 7時半に朝メシやね。

 

 ちゃんとヨーグルトに変わってる!!! これやったら問題無く飲めるわ。今日は食パンやね。この生活を続けると確実に色んな事が

変わりそうな気がする。一人になって今までの事とかこれからの事をゆっくり考えようと思う。見つめ直したいわ。

 

 

 

 朝メシ喰い終わって、ちょっとしたら点滴や。この点滴だけはあまり得意じゃないかもしれん。注射とか何かカラダに刺されるんが

イヤなんやろなあ。注射もホンマに昔から苦手やった。2時間ぐらいかけて点滴すんねんけど、今日は3時間ぐらいかかったような

気がする。12時過ぎても終わってへんかった。ウツラウツラしてた。そんで昼メシやね。

 

 豚肉も喰っていいんやね。ビックリやわ。ご飯の量はさすがに少ないけど、これでも十分やわ。一日1200キロカロリーって聞いて

ずっと覚悟してたけど、全然平気なカンジ。三食っていうんもエエんかもしれん。またここの病院食が結構うまいねんなあ。

 

 

 

 そんでまあ夕方までブログ書いたり何やかんやしてて、いよいよやる事がなくなったんで、ちょっと病院の周りを散歩する事にした。

来た時は真っ暗やったもんなあ。病院出た瞬間はこんなカンジやった。

 

 ノンビリしてる雰囲気がエエなあ。何か大阪での日常がウソみたいや。思いっきり暑かってんけど、ちょっとこの辺を探検する事に

した。人はほとんど歩いてへん。ガランとしてるわ。ちょっと歩いたら「銀座」っていう交差点に出た。

 

 銀座て・・・・・・・・(笑)。凄い交差店名をつけるなあ(笑)。ここが一番メインなんかなあ??? 実にようワカランねんけど、たぶんそうやと

思う。さらにテクテク歩いてみた。汗がボタボタ落ちてくる。

 

 この「蕎麦処」の暖簾と目が合うて実にヤバかった(笑)。自分の立場を忘れてまうトコやったわ。せやけど思いっきりうまそうやってんなあ。

たぶんうまいと思うなあ。間違いなくうまいやろなあ。ちょっと試しに・・・・・・・・はあかんねん。危ない危ない。田舎でもオモテは誘惑だらけや。

 

 とりあえずこの交差点まで歩いてみた。いやあ、ホンマにアツイわ。ハンパやあらへん。山側はくもってるけど、海側は晴れてる。

不思議な場所やね。帰りにコンビニ寄ってちょっと涼んで帰った。買えるのは水とタバコのみや。マンガもOKか。

 

 

 

 そんでまあ病室に戻って、シャワーを浴びた。今回の病室はバストイレ付きやねん。色々と助けてくれはる人と巡り会うねんなあ。

感謝せんとあかんわ。不思議な縁で知り合わせてもらって、ここに入院させてもらえる事になった。6時になったら晩メシやね。

 

 今日は鮭やったわ。いやあ、しかしホンマにここの病院食はエエと思う。味もしっかりしてるし、量も多い。毎回食べるたびにこんなに

食べて大丈夫なんかなあ・・・・・・・って思うもんなあ。素晴らしいわ。日々の食事をはじめ、色々と見つめ直す機会に恵まれてる。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!