2012年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月16日 晴れ

 思いっきりエエ天気やなあ。こっちは日差しがなかなかに強烈やわ。

 

 まあそんなカンジでいつも通り6時半に検温・血圧・脈があって、7時半から朝メシやね。メッチャ規則正しい生活をしてるなあ。

今までがヒドすぎた。まあしゃあなかってんけど。それでも改善の余地はだいぶあったわ。

 

 今日もマーマレードやね。低カロリーのマーマレードってあんねや。これをちょっとずつパンにつけて喰った。一気に喰ったら一瞬で

なくなるから、出来るだけゆっくり食べようと思ってんけど、やっぱりすぐなくなるわ(笑)。まだまだ修行が必要やね。

 

 

 そんでまあ8時半から点滴や。これだけが苦手やなあ。入院中はずっと毎日せなあかんみたい。いつも点滴の時間になったらメガネを

はずしてまう弱いオレ(笑)。そんでそのまま右手を動かさんとウツラウツラや。起きたら大体昼メシの時間やねんなあ。

 

 今日はこんなカンジやった。明らかに量を間違ってると思うねんけどなあ・・・・・・・・。こんなに食べてエエんやろか??? 炭水化物が

二つもあるんが凄いわ。さすがにこの量は食べ応えがあった。だいぶハラいっぱいになったわ。また料理がなかなかにうまいねん。

 

 

 

 そんでまあブログ書いたり、なんやかんやしてたら、オレの主治医でもある院長先生が入ってきた。お世話になってます〜って

言うて挨拶したら、「今からちょっとこの辺を案内してあげるからドライブ行こう〜」って言われた(笑)。どないやねん(笑)!!! 何か

マンガみたいな展開になってきた。

 

 また院長先生のクルマがエグイがな!!! オープンのフォルクスワーゲン!!! オレ、オープンカーに乗るんって初めてやわ。音楽は

さすがに演歌が多かった。オモロイなあ。乗る人の趣向によるワケやね。実感したわ。

 

 

 

 そんでまあこっから院長先生の運転でこの辺をドライブや。白浜方面に向かうみたい。

 

 今日は月曜やってんけど、祝日やったから反対車線の大阪方面に向かうクルマがメッチャ多かった。大渋滞や。白浜まで高速が

通ってへんから、休みの日はだいぶ混むらしい。途中でオープンにしてもらった。これがメチャメチャ気持ち良かってんなあ。いやあ、

これはしらんかったわ。全く別物のクルマになった。オープンカーってこんなにエエねんなあ。

 

 

 途中の道中もメッチャオモロかった。院長先生が「あそこのうどん屋は日本一マズイ」とか現地情報を色々教えてくれるねん(笑)。

だいぶフランクなおっさんや(笑)。大スキなタイプやわ。

 

 

 そんでまあ山の上にあるレストランに連れてってくれはった。「コーヒーに砂糖入れんかったら大丈夫やから!!」ってちゃんと言うて

くれはったわ(笑)。良かった。オレの主治医っていう事を忘れてはれへんみたい。「四季」!!!

 

 ここがメチャメチャ良かってん。思いっきりガラガラ。入った時はオレと院長先生の貸し切りやったんとちゃうかなあ。何であんなに

大渋滞してて、道路沿いの飲食店混みまくってんのに、こんなナイスなトコがガラガラって信じられん。テラスに出て「アイスコーヒー」

300円を注文や。300円・・・・・・・・!!! 信じられんぐらい安い。

 

 いやあ、この絶景を見ながら飲むこのアイスコーヒーはサイコーやね。院長先生にヨットの話を教えてもらって、メッチャ良かったわ。

何かオトコのロマンを感じた。ニュージーランド製のヨットが素晴らしいらしい。いつか乗ってみたいなあ・・・・・・・!!!

 

 

 

 そんでまあ病院に帰ってんけど、さすがにちょっと混んでたわ。何故か院長室にそのままオレも行って、結構遅くまで院長先生に

色々話しを聞かせてもらえた。途中で心配した看護婦さんから院長先生のケイタイに電話あったぐらいや(笑)。何か凄いトコに入院

させてもらえたなあ。部屋にはちゃんと晩メシも置いてあった。

 

 完全に冷めてたけど(笑)。まあでも無いよりも全然エエわ。なんやかんやでメッチャ恵まれてる。感謝感謝の日々やね。当たり前に

ある事に感謝出来るようになると思う。今まで気にも留めへんかった事がたくさんあるわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!