2012年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月17日 晴れ

 思いっきり天気エエなあ。いやあ、暑いわ。ホンマに。ハンパやあらへん。

 

 

 まあそんなカンジで今日は海老蔵兄さんからサンクで明後日19日にある「串会」の事でメールが来た。

 

イケルちゃんーーーーーーーー!!! 寝てる場合とちゃうで。串会の一部が3名空いてるねん。今回は鳥取境港から仕入れた

天然本マグロ、さらに紹介してもらった萬野さんから肉も仕入れたスペシャルな串会なんで、全力で宣伝しといて〜!!!

 

 し、しらんがな・・・・・・・・(笑)。オレ入院しとんねん(笑)。あーあ、もうホンマに・・・・・・・・(笑)。行きたいなあ。オレ大阪におったら

絶対参加するねんけどなあ。このコースに飲み放題が付いて5000円だそうです。ワインの飲み比べもちょっと出来るかもしれません。

空いてるのは18時〜20時の第一部三名だそうです。ダレか代わりに行ってきてください。お問合せは「五」(サンク)06-6484-6975まで!!!

 

 

 

 まあそんなカンジで今日も7時半から朝メシやね。いつも通りのパンとヨーグルトとフルーツやった。

 

 残したらあかんねんなあ。ちゃんと出されたヤツを全部食べる事も大事みたい。色々と計算されてんねんなあ。まあでもこれだけでも

全然平気な自分がちょっと信じられへんわ。今日はジャムやった。マーマレードよりもジャムがエエなあ。

 

 

 

 そんでまあ8時半からいつものように点滴やね。あー、これだけが無かったらなあ。これだけが苦手やわ。まあ肝臓に効くクスリも

入ってるみたいなんで、パスは出来へんけど。2時間ぐらいかかるねんけど、まあウツラウツラしてるから、起きたら終わってる感じやね。

ちょっと洗濯がてらオモテに出た。

 

 思いっきり天気エエわ。奥の方に見えるんが白浜やね。この屋上でタバコ吸えるんもナイスや。大学の時に「コガノイベイホテル」って

いうトコに泊まったよなあ。懐かしいわ。関西ウォーカーか何かで半額のクーポンが当たってんなあ。一泊だけやったけど。また泊まりに

行きたいわ。さすがに今回はちょっとキビシイかもしれんけど。そんでまあ昼メシやね。

 

 いやあ、ホンマに病院食にしては豪華やなあ。朝昼晩ってちゃんと食べて一日1200キロカロリーっていうんが実に信じられん。

どうなってんねやろう??? 今日の昼メシも普通に薄味とかじゃなくてうまいねん。凄いわ。痩せれるかも(笑)。。。

 

 

 

 そんでまあ夕方からちょっと散歩に行ってみた。運動療法も治療プログラムに入ってるんで、一日最低30分は歩かんとあかん。

思いっきり炎天下の中、サクッと歩きに行ってみた。

 

 海が綺麗やなあ。向こうは白浜や。すぐそこやのに、なかなか行く事が出来へん。ゆっくり歩いててんけど、それでもメチャメチャ汗

かいたわ。ホンマに凄い日差しや。ハンパやあらへん。でも大阪よりカラッとしてるんが助かった。海が近いから風もあるわ。

 

 マザーテレサってこんな言葉を残してるねんなあ。笑うって大事な事みたい。笑う門には福来たるって言うしなあ。いつもニコニコ

笑ってられるような人生を送りたい。それには感謝の心が絶対必要やね。明日死ぬかもしれないっていう覚悟と。普通に生活してたら

明日死ぬかもしれん・・・・・・・とか考えへんもんなあ。

 

 

 

 そんでまあ汗だくなって病院に帰ってきた。とりあえずシャワーや。シャワー浴びたら晩メシが運ばれてきた。思いっきり至れり

尽くせりの環境やね。何か申し訳ない気すらしてきたわ。

 

 こんな明るいウチに晩メシ喰って、そっから特に何もせんでもエエっていうんが信じられん。ネットサーフィンしたり、電話したり、

ブログ書いたり・・・・・・・、実に自由な時間や。一生でこんな時間ってなかなか持たれへんやろなあ。

 

 

 

 そんでまあ7時ぐらいにまた院長先生が来てくれはって、何故か院長室でミーティングや(笑)。ミーティング・・・・・・・!? いやあ、

ちょっとちゃうような気もするなあ。そのウチ、スナックとか一緒に行くかもしれん(笑)。今日はお香の「伽羅」と、中国の「胡開文」って

いう墨と、「ジャンパトー」っていう香水の話やった。ラルフローレンの「ローレン」っていう香水の話もあったなあ。なかなかに多趣味な

院長先生やわ。ローレンっていう香水の香りが実にナイスやった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!