2012年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月24日 晴れ

 エエ天気やなあ。しかもメチャメチャ暑いわ・・・・・・・・。倒れそうなぐらい暑い。

 

 

 まあそんなカンジで今日も7時半から朝メシやね。完全に規則正しい生活や。こんな規則正しい生活が送れてる自分が信じられ

へん。今日もパンとデザートとヨーグルトやね。

 

 もはやパンのジャムはどうでもよくなってきた(笑)。しかしまあ食事療法と運動療法を日々やってるけど、なかなか体重って落ちへん

もんやねんなあ。思ってたよりも全然落ちへん。特に今は停滞期や。かなん。あと1ヶ月でどれぐらい落とせるやろなあ。

 

 

 

 そんでまあ8時半から点滴や。この点滴だけが苦手やねん。まあだいぶ針刺されるんも慣れたけど、それでも喜んで受けようとは

思えへんシロモノや。どうもオレって血管が逃げるらしい。ようワカランねんけど、何回か刺し直しとかあるねん。

 

 

 

 ウトウトしてたら昼メシの時間やね。朝メシから昼メシまでの間隔がメッチャ早く感じる。まあほとんど寝てるからやろうけど(笑)。それに

しても早いわ。点滴終わって、ちょっとしたら昼メシっていうカンジ。

 

 今日はお祭りがあるからか、お寿司やったわ。バラ寿司も久々に喰うなあ。なかなかにうまいバラ寿司や。今日の昼メシ、何かよう

ワカランねんけど、結構豪華やね。デザートに水ようかんまで付いてたわ。大丈夫なんかいな???

 

 

 

 今日と明日は「田辺祭り」らしい。昼間に院長先生が来てくれはって、教えてくれはったわ。どうも「ホーケー神社」っていうトコである

らしいねんなあ。ホーケー神社??? なかなかにアバンギャルドな名前やね。治るんかなあ???

 

 

 

 えーっと、そんでまあ今日はその田辺祭りに晩メシ喰い終わってから、散歩がてら行こうと思ったんで、とりあえず晩メシが来るまで

読書したり、ネットしたりでノンビリ過ごした。割とあっという間に時間が過ぎるねんなあ。5時45分ぐらいに晩メシ来たわ。

 

 晩メシもなかなかに豪華やね。ポテトサラダがあるんがビックリした。しかもドレッシングまでかかってる。何かようワカランねんけど、

イヤにサービスがエエなあ。他のおかずも充実してるわ。ナイスやね。祭りやから大サービスなんかもしれん。

 

 

 

 そんでまあ晩メシ喰ってちょっと一服して、田辺祭りに行ってみる事にした。病院を出たはエエけど、どこにあるかサッパリワカラン。

とりあえず浴衣来てる人について行ってみた。そしたら無事到着出来たわ。

 

 結構人がようさんおって、ビックリしたわ。普段のこの辺って全然人通りあらへんもんなあ。意外や意外。若い人もおるんやね。夜店も

ようさん出てたわ。普段は駐車場に使ってるスペースに出してあった。いやあ、やっぱり人がようさんおるってエエなあ。何かこの地に来て

初めてたくさんの人を見たような気がする。

 

 

 そんでまあグルッと一周して、病院に帰る事にした。完全にここだけ一極集中やったわ。他は相変わらずガラガラや。この祭りに向かう

人は結構おったけど、それでもやっぱり人は少ないねんなあ。

 

 ちなみにこの神社って「闘鶏神社」って書いて、「トウケイジンジャ」って読むみたいやね。ホーケーとちゃうわ(笑)。いやあ、おかしいと

思ってん。さすがにそんなバチあたりな神社名はあらへんやろう。正しく知れて良かったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!