2012年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月1日 晴れ

 弥生の月は晴れからのスタートや。しかも結構暖かいわ。エエやんエエやん。

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっと秘密の会合に呼ばれてた。メンバーも飲食店も極秘やね。とりあえずまだ時間あったんで、

天下茶屋のマクドナルドで「チーズバーガー」100円×2を買うて東心斎橋に向かった。

 

 アイフォンのマクドアプリでクーポンゲットして120円が100円や。この20円の差がデカイねん。この差をどうでもエエと

思える人間になりたくないわ。しかしこれ100円ってエグイ。ダレも追いつかれへんと思う。100年は大丈夫とちゃうかなあ。

 

 

 

 そんでまあ無事東心斎橋に到着や。今日はツッカンにこの前衝動買いしたマックブックエアーにウィンドウズとその他

諸々必要なソフトをインストールしてもらう約束をしてた。サクッとやってくれた。マックでサクサク動くXPはなかなかに刺激的や。

ただ日本語入力でワカランのが結構多い。慣れるんが大変やわ。

 

 

 

 時間が来たんで出発や。今日は日宝畳屋町会館の前で6時45分に待ち合わせやった。無事、待ち人とは会えて、次の

待ち人と会いに南海難波駅に向かった。ちょっと遅れるらしい。近くの「スターバックス」に入った。

 

 1時間ぐらい遅れるみたい。仕事やから、まあしゃあない。二杯目に飲んだ「ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ」

っていうんが実にうまかってんなあ。フラペチーノも色々種類があるわ。

 

 

 

 そんでまあようやく全員集合や。タクシーで寺田町に向かった。今日行く予定のお店はこのバス停の前の建物に入ってた。

 

 実際に建物の前まで来てんけど、飲食店が入ってる雰囲気は一切無い。全くあらへん。どっちかって言うたらイメクラが

ありそうな雰囲気や。入り口のドアはこんなカンジ。

 

 ところがや・・・・・・・、このドアの向こう側は異空間が広がってるねん。おまけにメチャメチャ広かった。完全会員制で

ここに来て紹介者と一緒に名刺交換をせんとここの会員にはなられへんみたい。

 

 実にここは「トラフグ」を専門に扱うお店やったわ。接待っていうんを初めて受けたような気がする。まあオレに対して

ではなかってんけど。ある人をある人に紹介させてもらった。やりきれない思いと心の苦しみを少しでも軽く出来れば・・・・と

思って紹介させてもらった。

 

 接待は大成功やったわ。このお店は大概色んなトコ行った事ある人でも知らない人が多いと思う。また値段が信じられ

へんぐらい安いねん。このコース7900円はビックリやわ。

 

 

 

 紹介した人は忙しいんで、このお店を出て帰りはった。オレは凄いお店に連れてってもらえたんで、せめてものお礼で

東心斎橋の会員バーに行く事にした。東心斎橋に詳しい彼もここはしらんかったみたい。

 

 フレッシュフルーツのカクテルを頼んだら、バナナを使ったカクテルが出てきた。底は紅茶らしい。これがなかなかにうまかってん

なあ。世界は広いわ。大阪もまだまだ広い。色んなお店があるんやね。今日はメンバー制のスペシャルなお店をハシゴの日やった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!