2012年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月31日 雨

 雨や・・・・・・・。せやけど今日は結構暖かいわ。エエやんエエやん。明日から卯月や。

 

 

 まあそんなカンジで今日は前から気になってた「てりたま」をついに食べる事が出来た!!! 「てりたま」だけのつもりやってんけど

ついいつものクセで「チーズバーガー」120円も注文してもうた。あとは水や。

 

 この「てりたま」が単品で300円という強気な価格設定やってんけど、確かにうまかったわ。春限定って書いてあって、何しか

はよ喰いたいって思っててんなあ。ようやく喰えたわ。限定期間中にもう一回買うてまいそうやなあ。

 

 

 

 そんでまあそのまま東心斎橋に出勤やね。今日は土曜日!!! 土曜日って確か何かあったなあ・・・・・・・ってフト思った。えーっと、

あ、そうや。あのカラアゲが200円引きやった。ちょうど出勤途中にあるんでサクッと行ってみた。「から揚げBar まつのした」!!!

 

 この路地にあんねん。この路地知ってる人あんましおらんと思う。この前はお客さんおらへんかってんけど、今日は一人

だけ居てはったわ。「神の河/ソーダ」500円をいっといた。

 

 この神の河のソーダが微妙に甘味があって、実にうまいねんなあ。タマランわ。そんでまあ今日はドリンクの後で付き出しが

出てきた。これがまたうまいねんなあ。

 

 今日もやっぱりうまかった。鶏の燻製かなあ??? 何かようワカランねんけど、とにかくうまいねん。そんでまあメニュー見てたら

100円引きの「からころ定食」800円→700円をいっといた。まさか定食があるとは思えへんかったわ。

 

 ポテトサラダまで付いてる!!! ここはサービスが徹底的にエエなあ。二日前に喰ったまさにあのカラアゲやわ。いやあ、

こらうまいなあ。コロッケも選ばせてもらえて普通の肉屋のコロッケをいっといた。これにご飯が付いてるねん。

 

 このご飯が見た目よりもボリュームあってんなあ。いやあ、ここはエエわ。ホンマにエエカンジや。揚げたてのカラアゲと

コロッケをおかずに喰うこのメシは最高やわ。精算の時、さらにビックリした。

 

 7時までに入ったらノーチャージらしい!!! エエーーーーーーーーー!!! 何か悪いような気がしたわ。ここまた絶対に来よう。

マスターが何しかメッチャエエ人やねんなあ。エエやんエエやん。東心斎橋にまた強力なお店が増えたわ。

 

 

 

 そんでまあ自分のお店に出勤した。この前買うた「マンゴージュース」と目が合うた。冷蔵庫に入れっぱなしやったなあ。

 

 うーん・・・・・・・・、ちょっと甘味が足らんかなあ。マズくはないねんけど、もひとつパワーが足らんような気がする。昔、

野沢温泉で出会ったあのリンゴジュースをまた飲みたい。スターキングとか色んな種類があったなあ。思い出したわ。

実に懐かしい。いつかまたどっかで出会えるかもしれん。

 

 

 

 

 そんでまあサクッと開店して、サクッと閉店の予定やってんけど、嵐を呼ぶ特殊鋼大ちゃんが来た。例によって例の

ごとく「ハプニングバー ヨシオ」に行く事になってもうた。

 

 オレ後片づけがあったんで、後から行ってんけど、実に店内がやかましいわ(笑)。思いっきりごきげんさんみたいや。

とりあえず入ってみた。そこはもう乱痴気騒ぎ・・・・・・・・。完全に異空間や。

 

 また例によって記憶が曖昧やねんなあ。画像を見てたら食べモン以外にも妙な画像が残ってる。おっさん、何やっとんねん!!!

ってもういつもの事やから、何も感じんようになってきた(笑)。しかしボトル3000円のピュアブルー注文して、何で精算が

24000円やねんーーーーーーー!!! 価格までハプニングやんけーーーーーーー!!! フードが時価らしい・・・・・・。

 

 そんなアホな・・・・・・・・って思ってたら、ホンマに値段書いてあらへん。そらマスターピースするわ。メチャメチャや。ホンマに

あのホットサンド、5000円ぐらいするんかもしれん。おそるべし、ハプニングバーヨシオ・・・・・・・・!!!

 

 

 

 完全に記憶もカネも無くなった。あー、もうしらん。さらにデジカメのSDカードを見るとつづきがあるねん。え・・・・・・・・!? ホンマに

喰ったんやろうか??? サッパリ覚えてへん。「大阪麦風」!!!

 

 たぶん「黒とんこつ醤油 チャーシューメン」900円やと思う。このメニューをアップで撮ってた。どんな味やったっけなあ???

おそらくうまかったと思うねんけど、何せ記憶がスポっと抜けてるねん。うーん・・・・・・・・、画像で見る限りはうまそうやなあ。

どうなんやろうなあ。記録時間は朝の4時半やったわ。メチャメチャや。どうやって帰ったんかもワカラン。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!