2011年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月27日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。やっぱり晴れは気分がエエわ。晴れたらだいぶ暖かい。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、25号線沿いにある「堀内チキンライス」!!! カレー食べたくて、色々さまよってんけど、

結局ここに落ち着いた。初めて来るお店やわ。

 

 店名通りチキンライスがエエんやろなあ。壁に「チキンライスの食べ方」もちゃんと貼ってあったわ。こらこれをいっとくしかあらへん。

ただメニューには「キーマカレー」もあってんなあ・・・・・・。

 

 まあとりあえず「チキンライス」750円をいっといた。壁のマンガの画がメッチャうまいねん。メニューにもマンガが書いてあった。

マスターに「これマスターが書いたんですか??」って聞いてみたら、前は漫画家やったらしいねん。ビックリしたわ。

 

 チキンライスが来た。とりあえずさっきの壁紙の食べ方を参考にして喰った。実にうまいねん。エエやんエエやん。鶏肉に

つけるタレが三種類や。「醤油・生姜・唐辛子」やね。赤い唐辛子ソースはホンマに辛かった。いやあ、せやけどホンマに

うまいなあ。前に難波の何とかっていうお店で喰ったヤツよりも遥かにエエカンジやと思う。

 

 

 まあ当然の事かもしれんねんけど、「チキンキーマカレー」750円もいっててんなあ。

 

 これは結構辛めやね。まあでもこのジャスミンライスと実によう合う。うまいなあ。いやあ、食べたかったカレーを食べれて

満足やわ。カレー食べたいクチの時ってタマにあるよなあ。ここはエエわ。お店の人も凄い良かった。また夜に来たい。昼も

また必ず来ると思う。実にエエカンジのお店や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!