2011年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月1日 晴れ

 また晴れやわ。ナイスやなあ。しかし全然雨降らん。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、東心斎橋にある「ビストロ カランコロン」!!! ここのランチがなかなかに良かったハズや。

前にいっぺん来た事がある。

 

 12時の開店とほぼ同時に入った。店内はダレもまだおらん。カウンターに座らせてもらった。1000円のランチコースを

いっといた。昼はこれだけみたいや。まずスープとパンが来た。パンはおかわり出来るみたいや。

 

 実にうまいスープやった。メニューを撮ってくるん忘れてんなあ・・・・・・。チョンボや。たぶんサツマイモのスープやったような

そうでないような・・・・・・。忘れた。パンはちょうどエエカンジのヤツや。うますぎるヤツはあかん。

 

 水も水差しを持って来てくれた。これが実にナイスやがな。まるでオレが水スキなんを知ってるかのようなサービスや。まあ

どうであれこの水はナイスやった。そんでメインやね。国産豚肉の料理やった。

 

 メチャメチャボリュームあるんが来た。奥にはジャガイモのドフィノワもあったわ。いやあ、こら凄い。肉の量がハンパや

あらへん。オレの体型を見て大盛りにしてくれたんかと思った。ちょっと酸味のあるソースもエエやね。何とか言うソース

やってんけど、その何とかを思い出されへんがな・・・・・・。これにドリンクも付いて1000円や。エエんとちゃうかなあ。

 

 オレンジジュースを選択や。店内はパンパンになった。凄い人気や。一人で来る人も多いねん。いやあ、ここは凄いかもしれん。

いっぺん夜にゆっくり来なあかんなあ。。。

 

 

 

 

 そんでまあこっから2分の実家にちょっと帰ってノンビリや。ありえへんぐらい近所や。東心斎橋に実家があるっちゅうのは

実に便利やね。ノンビリしつつ、ヒマなんでちょっと映画を観に行く事にした。そういや今日は1日や。映画1000円や。

 

 

 行った先はムービックス堺!!! ここがやっぱり便利やねんなあ。駐車代もいらんし、駐車場は広いし、実にエエカンジやねん。

どの映画を観ようかな・・・・・と思いつつ、まだちょっと時間あったんで、回転寿司で時間をつぶす事にした。回転寿司で時間を

つぶすっていう意味が自分でもようワカランかってんけど(笑)。まあエエねん。「魚魚市場」!!!

 

 店内は完全に空っぽや。店員の人が三人だけおった。完全に貸し切り。レーンにも何も流れてへん。完全に普通の寿司屋と

変わらん状態やった。エエやんエエやん。これやったら回転って言わんわ。

 

 均一じゃなくて、皿によって値段ちゃうねんけど、ここの寿司がなかなかにうまかった。うまかったんで、つい食べ過ぎてしもうてん

なあ・・・・・・。ちょっと時間をつぶすハズがエライ事になってしもうた(笑)。しかしうまかった。ブリと最後のエビ天巻き最高やったわ。

 

 

 そんでまあ次に向かったんがゲームセンターや。ハーゲンダッツのアイスが景品のクレーンゲームがあるねん。これにいつも

ついアツくなってまうねん。今日もやってもうた。完全につかんでるのに、ゆれて落としよるねん。インチキや。サギや。どうやったら

こっちまで持って来れるねん!!! ちくしょうめ。2千円はやってもうた・・・・・。何個買えるねん・・・・・。

 

 

 

 そんでまあ本命の映画や。ようやく時間が近づいて来た。選んだのは「完全なる報復」!!! 千円ナイス!!! ソフトはミックスが最高!!!

 

 いやあ、なかなかに凄い映画やった。完全なる報復か・・・・・・。自分が同じ事をされたら、どうなんやろう?? まあやり返すわな。

せやけどあそこまで出来るかどうかは不明や。目をつぶれないないように瞼を切る・・・・・・か。。。

 

 

 

 そんでまあ今日は千円デイなんで、もう一本観ようかなあ・・・・・・と思ってんけど、とりあえず仕事もあるしやめておいた。

何故かちょっと小腹が空いてきたんで、東心斎橋に出勤がてら、四天王寺にある「どやねん」っていう肉うどんがナイスな

お店に入ってみた。ここの肉うどんが相変わらず大阪最強か調査や。

 

 いやあ、相変わらずエエ味を出してるなあ。「どやねん」って凄い店名や。ホンマにどやねん!!っていうカンジや。店内に入って

カウンターに座った。何かナイスなサービスをしてる!!! ただいまの時刻、18時53分や。ギリギリセーフや。

 

 とりあえず今日は火曜日なんで、「カレーうどん&麦ごはん」か・・・・・。惜しいな。今日以外全部肉うどんやがな。まあでも逆に

言うたら今日だけのカレーうどんの日に来れた方が凄いんかもしれん。とりあえずこの500円をいっといた。

 

 カレーうどん、まあまあエエやん。ちょっとカラメやわ。麦ごはんもなかなかにエエわ。まあでもこの前喰った肉うどんほどの

感動があらへんねんなあ。やっぱり「肉うどん」600円で仕切直しや。

 

 凄すぎ!!! こんだけ肉入りまくって600円ってありえへんわ。またこのダシと肉のダシが合わさって、実にエエカンジになるねん

なあ。タマランわ。メチャメチャうまい。もう一丁や。もう一丁!!! かかってこんかいーーーーー!!!

 

 バチコーンっていうぐらいハラパンパンになってもうたあーーーーーー!!! やってもうたあーーーーーーー!!! あ、あかん・・・・・・、

意識が遠のくぐらいハラパンパンになったわ。せやけどうまいねんなあ。ここの肉うどんはツワモノやわ。。。

 

 

 

 そんでまあ今日も営業や。ダレもけえへん・・・・・・・。30分・・・・・・、1時間・・・・・・、1時間半・・・・・・、2時間・・・・・・、2時間半・・・・・・、

あ、あかんーーーーーーー!!! どないやねん!!! 心斎橋に戒厳令が敷かれてるんかと思った。あまりのヒマさ加減にミスターバンカーが

再生を依頼されてる「バー プレイヤー」に電話してみたら、ここも撃沈らしい。

 

 

 

 あ、あかん・・・・・・・。死に体や。もうあかん・・・・・・と思ってたらドアが開いた!!! マリー!!! ナイスーーーーー!!! これでとりあえず

ボウズは回避や。メチャメチャうれしかったわ。とりあえずバンカーのボウズも回避する為に一緒に「バー プレイヤー」に行ってみた。

 

 お客さんおるがな・・・・・・。やるな、バンカー!!! 「70点勝ちはったんですね〜」って言われてドキッとしたわ(笑)。良く見たら

若くして成功して、上場を目指しててんけど、上場寸前でシボリとメクリでスッテンテンになったマッキーと呼ばれてるミスターバンカーの

後輩くんやった。カードのシボリすぎと、スカートのメクリすぎには注意せなあかんらしい。「麦水」をいっといた。マリーはカシス何とかや。

 

 いやあ、でも来て良かったわ。とりあえず早く東心斎橋に1万人動員してくれ。倒産してまうわ。連鎖倒産や。ホンマにはよ何とか

せなみんなドミノ倒しみたいにバタバタ倒れていってまう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!