2010年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月26日 晴れ

 思いっきりカンカン照り・・・・・・。昨日の月に願いは叶わんかった。

 

 

 まあそんなカンジで朝もはよから運動会の撮影に参加や。しかし子供って元気やなあ。ピョンピョンはねてるわ。あの元気を

ちょっと分けてほしいわ。気合い入れて撮影した。見に来る親も大変や。

 

 思いっきり撮りまくった。何枚撮影したか忘れたわ。しかしホンマにチビ共は元気や。棒引きって昔から変わらんねんなあ。

エエやんエエやん。みんな楽しそうや。

 

 あっという間に午前の部が終わった。午後の部には参加出来ん。今日は運動会と勉強会のダブルヘッダーや。小学校の

帰りにコンビニ寄って、ちょっとアイスを買うた。暑いねん。日陰は涼しいけど、日向は暑いねん。

 

 しかしホンマにギンギンの晴れや。かなんわ。何でせめてくもりにしてくれへんねやろ。あーあ、ホンマにエライ目に遭うたわ。

危うく倒れるトコやった。危ない危ない。

 

 

 

 そんでまあ家でちょっと休憩して、いざ銀呈に出発や。「生まれたからには安眠症」・・・・・・・!!! 参加した人は意外と多かった。

間際で急に増えたわ。エエカンジや。

 

 だいぶブログの裏側をしゃべってもうた気がする(笑)。まあ事実やからエエねんけど。ただちょっとさすがに音声だけとはいえ

ここに残すんはキビシイ内容や。まあまたいつか載せようと思う。

 

 

第六回 生まれたからには安眠症

 

 

 そんでまあ参加者の皆様と一緒に鍋を喰って、オレは店の準備があるんで、ちょっとはやめにお店を出た。いやあ、無事今日の

予定をこなせて良かったわ。まあ何とかなるもんや。オモロイから可能なんかもしれん。アイス買うた。

 

 さっきも喰ったような気がするけど、まあとりあえず気にしない気にしないや。なかなかオモロイスタイルのアイスやったわ。

ホンマに写真の通りのアイスや。ちょっとビックリしたわ。

 

 

 

 そんでまあ日曜日の営業や。サクッとやってサクッと終わった。今日はこれでエエねん。帰りにちょっと小腹がへったんで

この前見つけた24時間営業の立ち食いうどん屋に寄る事にした。「うどん・そば 丸一屋」!!!

 

 注文したんは「スタミナそば」370円と「おにぎり」170円やね。中学生の時から同じの注文してるような気がする(笑)。

これがうまいねん。何かようワカランねんけど、この「スタミナそば」っていう響きもナイスや。

 

 

 

 これを無事喰い終わって、さあ帰ろうと思ったら、オイルマッサージの看板と目が合うた。90分で1万円や。今日は疲れ

果てたんでこのアヤシイビルにあるお店に寄ってみた。メッチャ良かった。スッキリしたわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!