2010年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月4日 晴れ

 エエ天気やね。今日も暑いわ。今年の夏はホンマに激しい夏や。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、何故かたまに無性に食べたくなるラーメンを出す「神座」に行ってきた。ここの

ラーメン、何かようワカランねんけどたまにメッチャ喰いたくなるねんなあ。「半チャーシューラーメン」900円と「ライス」100円を

いっといた。ラー定や。ラー定、最高や。

 

 やっぱり妙なうまさがあるなあ。何でここのラーメンたまに喰いたくなるんやろ??? 化学調味料という名の麻薬の威力か!?

まさに麻薬的なうまさがあるわ。やめられない、とまらないや。またこのスープがごはんとよう合うねんなあ。いやあ、何しか

よう出来てるわ。またチャーシューが半分にもかかわらずメッチャ多いねんなあ。

 

 

 

 そんでまあ本日から新しい店員が増えた「BAR 生まれる前から不眠症・・・・・・・」や。開店の8時になっても彼女はけえへん。

え・・・・・・・・!? ま、まさかもう逃げられた??? まだ何もしてへんのに・・・・・・・って思ってたらドアが開いた。きれいな人が入って

来た!!!と思ったら、その彼女や。この人がウチの店員!?。一緒に働くねんなあ。

 

 

 彼女の第一声は「遅れてすいません、今日からよろしくお願いします」やった。メッチャ可愛い、さらに上品!!みたいなカンジ。

 

 

 お店はありえへんぐらい忙しかった。昨日来店してくれた東京から来た○T○の幹部候補生が「どんな彼女か気になりました」って

ワケのワカラン事を言うて、登場してきたんはビックリしたわ。最終の新幹線は発車したらしい(笑)。

 

 

 

 なんやかんやで3時まで営業してた。彼女はやっぱりお店に新しい雰囲気を作ってくれた。ナイスや。今までどうしてもカウンターに

2人で立つっていうんがイメージ出来へんかってんけど、だいぶよう分かった。これから彼女と一緒に働くんが凄い楽しみや。次回の

出勤は金曜と土曜の予定!!! 大荒れの予感。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!