2010年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月7日 くもり

 微妙にくもってるわ。台風9号の影響みたい。まあでも久々のくもりや。

 

 

 まあそんなカンジで今日は夕方からちょっと散歩がてら、うまいカレーを喰ってコーヒーでもを飲もうと思って、堺筋本町で

地下鉄を降りて「シバカフェ」に行ってみた。

 

 閉まっとんがな・・・・・・・。おまけになんやねん、この違法駐車のクルマ・・・・・・・。駐禁の紙貼ってあるけど、閉まってるとはいえ

人の店の前でようこんなエグイ止め方するなあ。

 

 

 しかし「シバカフェ」閉まってんのはショックやった。残念!!! また近々来よう。そんでまあヒマやし、このままテクテク運動がてら

東心斎橋まで歩いて行く事にした。暑いけど、ちょっとマシになったような気がする。お店着いて、開店準備をしてたらちょっと

ハラがへってきた。晩メシ、どないしょうかなあ・・・・・と思いつつ、ついまた「ホルモンヤGORO」に行ってもうた。

 

 とりあえず「ウーロン茶」250円やね。あー、ハラへった。ここ来たらいつも同じの頼んでまうわ。えーっと、例によって

「ハラミ」880円×2と「盛小」1000円や。タレは「アリ」でいっといた。それと今日はコメをさらにエエヤツに変えたって

聞かされて、つい「ごはん」250円もいってもうた・・・・・・・。炭水化物・・・・・・・・。

 

 相変わらず麻薬的なタレやった。このタレはエグイわ。コメはホンマにさらにパワーアップしてた。メチャメチャうまい。

こんなうまいコメはちょっと喰えんわ。いやあ、しかし今日もやってしもうたなあ。こんなに近くにあるとついつい来てまう。

 

 

 

 そんでまあ時は流れて深夜や。不二子姐さんが登場してきた・・・・・・・。もう今日こそはカンニンしてくれ・・・・・・・って

思いつつ、明日はゴルフっていうんを聞いたんで、さすがに今日は早く帰るやろって安心してた。

 

 

 姐さんは1時頃帰って行った。良かったわ。あー、しかしホッとしたような、残念なような・・・・・・っていう微妙な感覚やった。

深夜のリストーロが完全に普通になってんもんなあ。

 

 

 お店閉めて、ちょっと小腹が空いたんで帰りに「松屋」で「牛めし 並」250円を喰いに行ってみた。

 

 あー、今日も何やかんやあったなあ・・・・・・と思いつつ、前にあった「牛めし 250円」のポスターをボーっと見てたら

ケイタイが鳴った。メールや。ダレやねん・・・・・・と思いつつ、見てみたら不二子姐さんや。内容が笑たわ(笑)。

 

 

 「お疲れ様です。今日は・・・なかなかアツい夜でした(笑) もぅ帰ってますやんね」

 

 

 まだ飲んでんねや(笑)。さすが一流やなあ。とりあえず「松屋で牛めし喰ってる」って返信してみた。また返信来た。

 

 

 「ありゃ、今からリストーロ行く?(笑)」

 

 

 あのなあ・・・・・・・(笑)。結局こうなるんかいな。明日のゴルフはどないするねん!!! まあエエわ。とりあえず「リストーロに

現地集合で〜」って返信をしておいた。あーあ、やっぱりこうなるんかあ・・・・・・と思いつつ、ついさっき歩いてきた戎橋の

商店街をテクテク戻った。何でオレ戻るんか意味ようワカランかった。もう2時過ぎやで。

 

 

 

 そんでまあ例によって「リストーロ」に到着や。絶対先に来て既に白ワインが一本ぐらい空いてんねやろな・・・・・・って

思いつつ、おそるおそるドアを開けてみたら、まだ不二子姐さんは来てへんかった。とりあえずオレが白ワインをボトルで

頼んだ。それとアテのベーコンや。

 

 

 10分経過・・・・・・・、20分経過・・・・・・・、30分経過・・・・・・・、あれ??? けえへんやんけ!!! オレダマされたんかもしれん。

おかしい!!!と思いつつ、マスターと色々話をしてた。明後日が三周年らしい。おめでとうございます!!!

 

 凄いなあ、三周年か・・・・・。ここ去年パパに教えてもらったんを思い出すわ。いろんな事あったなあ。そんで今はもっと

いろんな事があるなあ・・・・・・と思いつつ、特攻隊長何しとんねん!!!と思って、とりあえずメールを送ってみた。そしたらちゃんと

返信が来たわ。

 

 

 「人生・・・思いも寄らないことが 言い訳はともかく・・・ 今向かってます。すみません」

 

 

 そんでまあしばらくしたら不二子姐さんが登場や。何やいろんな事があったみたい。自分の知らないトコで勝手に話が進んで

エライ目に遭わされた・・・・・って言うてた。「何か悩みか心配な事あるんとちゃうん〜??」ってなにげに言うてみた。さすがに

ここんとこ、連続でこの「カクゼン不在の会」をやってるんでちょっと心配でもあった。

 

 

 微妙な表情してたなあ。妊娠したんかもしれん。ダレの子供やろう。まあエエねんけど、ああいう表情の不二子姐さんは初めて

見たような気がしないでもないわ。気分よう楽しく飲めるんが一番エエのになあ。束縛・・・・・・・、嫉妬・・・・・・・、緊縛・・・・・・・、

あ、最後はちゃうわ。これは□□ちゃんの趣味やった。

 

 

 

 とりあえずウワサに聞いたここのメッチャうまいねんけど、時間かかるから、ヒマな時しか注文を受け付けてくれない

「冷製カルボナーラ」を注文してみた。今日はオレ等2人やからノープロブレムや。

 

 メチャメチャうまいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

これは凄い。劇的にうまかった。あまりのうまさに不二子姐さんも作り方を聞いてたわ。さすが料理人や。この冷製カルボは凄い。

うまい料理喰って、ワイン飲んで、隣は美人。サイコーや。いろんな話をしつつ、肝心の「BAR 生まれる前から不眠症・・・・・・・

スペシャルナイト〜バーテンダーは不二子姐さん」の日程が確定した。

 

 

 9月22日(水) 20時オープン!!!

 

 

 当日は不二子姐さんしかお店にはいません。初めての試みやけど、これはオモロそうや。普段けえへん人が来たらオモロイなあ。

例によって給料は歩合制!!! 不二子姐さんのパワーは果たして・・・・・・・!?


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!