2010年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月13日 晴れ

 ひたすらエエ天気やね。オモテの景色がいつもと違ったわ。

 

 ナイスやね〜。やっぱりこういう刺激は絶対必要やわ。何せ毎日が薄暗いローソクバーでの日々。いろんなトコ行って、

いろんな経験して、いろんな事聞いて、その先には何が待ってるんやろうなあ。今はワカランけど、まあそのうち分かると

思う。毎日のその瞬間瞬間がその何かかもしれん。

 

 

 12時なったんで、チェックアウトや。危うく寝過ごすトコやった。起きたら11時。泡風呂やる時間はあらへんかった。

サクッとシャワー浴びて、サクッとチェックアウトや。昼メシにここの「久兵衛」いっとこうと思って、行ってみてんけど、

実に思いっきり並んでて諦めた。どないやねん。何か阪急のイベントをやってたから、その影響かもしれん。

 

 しゃあないからオモテに出た。緑がきれいや。昼メシどないしょう・・・・・・と思いつつ、久々に靱公園にある

「ビストロ 羽山料理店」に行ってみる事にした。ここ来たんもだいぶ前やと思う。

 

 店内はほぼ満席。さすがや。凄い人気やなあ。えーっと、ランチは1種類で「プレートランチ」1000円っていうのやった。

これか夜と同じ値段のアラカルトやね。ランチをいっといた。

 

 割とあっという間に来たわ。内容は「人参のポタージュ・ほうれん草のナッツ風味・きのこマリネ・じゃがいものグラタン・

鶏もものヴィネガー風味・枝豆のケークサレ・ラタトゥイユ」というラインナップや。パンも来た。オリーブオイルと一緒に。

 

 

 味はどうなんやろなあ。以前の感想とはだいぶ違うような気がしないでもないわ。パンがパサパサやったんが一番気に

なった。まあエエねんけど。プレートのヤツはまあ普通に良かったかなあ。ボリュームはあると思う。ドリンクも付いてた。

 

 暑いんで、「アイスティ」をいっといた。まあとりあえずハラ一杯にはなったんで良かった。さ、ちょっと家に帰って一眠り

してから出勤しよう。ここのランチ、値段は1000円で変わりなかったわ。

 

 

 

 家帰ってこのちょっと寝るんがタマランねんなあ。昼寝したら全然違う。また危うく寝過ごしそうになった。起きたら

20時前や。ヤバイ。ソッコーで用意して、ペロクラウンで出勤や。クルマで通勤、夢のようや。

 

 

 

 サクッと営業して、サクッと終了。いろんな人が来たわ。バーってオモロイなあ。いろんな経験出来るわ。なんやかんやで

終わったら3時前や。ハラへった。ハラがへってもうた。帰りに「松屋」の前でペロクラウンを止めてもうた。臨時停車や。

 

 この「牛めし 並」が250円や。どないなっとんねん、この国は一体・・・・・・・と思いつつ、大満足でお店を出た。いやあ、

この牛丼250円はありえへんわ。味噌汁までついて250円や。倒産寸前の解体セールかもしれん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!