2010年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月17日 晴れ

 あー、しかし今朝も帰って来るんが遅かった・・・・・・。完全に寝不足や。不二子姐さん、凄いわ。いつ寝てるんやろう???

 

 

 まあそんなカンジで今日も睡眠時間は2時間や。1時から焼肉萬野さんで打ち合わせがあったんで、9時半から11時半ぐらい

までは寝れた。無事起きる事が出来て、打ち合わせに行ってきた。なんやかんやで1時間ぐらいで終了や。やっぱり肉の事で

ここの社長さんの右に出る人はおらんと思った。凄いわ。ハンパやない。

 

 

 ちょっとハラへってきたなあ。今朝、「大黒庵」で喰ったっきりやもんなあ。せやけど4時からは□□ちゃんとウーちゃんと

三人で未来を楽しくするミーティングがあるから、あんましノンビリ喰ってる時間もあらへん。あ、そうや!!!ってエエトコを思い

出した。「シバカフェ」!!! さすがに今日はまだ開いてるやろと思って行ってみた。

 

 クルマは近所のここに止めた。30分100円ってメッチャ安いと思う。パーキングメーターに対抗してんねやろなあ。たぶん

大阪市内最安とちゃうかなあ。シバカフェは開いてた。ドア開けたらオバハンがカウンターで爆睡してて、店間違うたんかと

思った(笑)。なかなか起きへんのがさらにオモロい。声かけてエエもんなんかいな。

 

 無事注文出来た。えーっと、今日は「ラムカレー」750円!!! 羊の肉やね。一応これで三種類全部制覇や。

 

 うまい!!! 今まで喰った中でこれが一番うまかった。ベースのカレーをそれぞれの肉に合わせて変えてるらしい。だいぶ

手間かかってるねんなあ。まあせやからここに来たいねんけど。相変わらずデカイ肉がゴロゴロ入ってた。

 

 

 今日のランチもいっとこうかなあ・・・・・とフト思ってしもうた。思ったら次は行動や。「サンマの蒲やき」750円!!!

 

 これ750円っていうんはありえへんぐらい安いわ。雑味ゼロや。たぶん化学調味料は全く使ってへんのとちゃうかなあ。

ごはんも実にうまい。何しかここのを喰ったら、いかに飲食店が化学調味料の雑味が多いか分かるねん。ここのはサラッと

してる。いやあ、今日もうまかった。トドメにコーヒーとケーキもいっといた。

 

 カボチャのプリンらしい。プリン?? プリンの定義って何なんやろな。コーヒーもプリンもアイスもメッチャうまかった。最高の

気分や。ここの料理喰ってちょっとデトックスしようとたくらんどるねん(笑)。間違いなくカラダにエエと思う。さらにうまいのが

ナイスや。うまなかったら、カラダに良くても喰えん。。。

 

 

 

 そんでまあ時間もあんまり無いんで、大急ぎで東心斎橋に向かった。無事、□□ちゃんとウーちゃんと会えた。新しい事を

始めて未来を切り開くにはどうしたらエエかを話し合った。過去の事はどうでもエエねん。これからが勝負や。昔の事ばかり

話す人には全く興味あらへんわ。オモロないねん。

 

 

 

 

 無事、打ち合わせも終わってサクッと開店した。サクッと終了して、今日ははよ寝よと思ってたら、特攻隊長不二子が来た。

あのね・・・・・・、三日間連続なんですけど・・・・・・・(笑)。せやけど彼女が来たら確実にお店の雰囲気は良くなるわ。イチゲンの

お客さんにも優しく接っするし、なんかこう社交的なナイスなモンを持ってる。疲れる時もあるみたいやけど。はよ寝れよ(笑)。

 

 

 今日は金曜やったんでマリーも来た。こ、このメンツ・・・・・・・!!! 「カクゼン不在の会」・・・・・・・・、いやいやお願いですから

今日はカンニンしてくださいって言うた。あかん。もう限界や。二日間ほとんど寝てへん。アンタ何でそんなに元気やねん!!って

何回も不二子姐さんに言うた。

 

 

 マリーはクルマやったんで、「ラーメンおごるから不二子姐さんとこまで行ってよ〜」って言うてみたらこころよくOKやった。

ナイス!!! 特攻隊長もちょっと休んだ方がエエねん。無理矢理連れて帰った。寝れ。寝るんや。

 

 

 無事、姐さんのマンションまで送って行った。たまにははよ帰ったらエエねん。早いって言うてももう2時過ぎやけど(笑)。まあ

いつもよりはずっと早いわ。いつも6時とか7時や。この姐さんとまともに付き合ってたら確実に人生終わるわ(笑)。っていうか

その日の売上がそのまま飛んでいくという極めてナンギな状態におちいるねん。

 

 

 

 そんでまあ約束通りラーメン喰って帰った。選んだお店は「中華そば 麺屋7.5Hz(東成店)」!!!

 

 カウンターオンリーのだいぶ狭いお店やった。マリーは「塩そば」550円をいってた。オレは「チャーシュー麺」700円やね。

先に塩そばが来たわ。

 

 オレもちょろっともらってんけど、結構あっさりしてんねんなあ。エエやん。麺も細い。ここって確か麺がメッチャ太かったハズ

やから、ちょっとビックリしたわ。そんでオレのチャーシューメンが来た。

 

 味濃いなあ〜(笑)。ハンパやあらへん。このスープはホンマに濃いわ。チャーシューは思いっきりのってる。ナイスや。

まあうまいかどうかは別として、まず量があらへん事には話にならん。麺やっぱり太かった。「おにぎり」100円も来た。

 

 この太麺に合わすからスープも濃くなるんやろなあ。ホンマに太いわ。でもこの太い麺がメッチャうまいねん。つけ麺とかで

喰うのは太いのが多いけど、このラーメンでここまで太いのはなかなかあらへん。おにぎりも良かった。いやあ、何やかんやで

今日もようさん喰ったわ。さ、帰って寝るど。何も考えんと、思いっきり寝るど〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!