2009年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月31日 晴れ

 いよいよ今年も最後の日やね。今年も長い一年やった。まさかバーを自分でやるとは思えへんかったなあ。ダマされたり、

何やかんやあったけど、全ては自己責任やし、とりあえず少しは成長出来たかもしれん。前向きってどういう事なんか未だに

ようワカランけど、まあとりあえず視線は目線の少し上を心がけて来年もいっとこう。しかしまあ晴れで終了はナイスや。

 

 

 まあそんなカンジで今日も東心斎橋に出勤や。完全にライフスタイルの中にこの東心斎橋に出勤が組み込まれたわ(笑)。

えーっと、晩メシは「楽韓堂」!!! 今日は結構寒い!!! 風が強いわ。提灯が風でジッとせえへん。

 

 えーっと、「名物!! ぶつ切りユッケ」1180円と「ホルモン鍋」1580円×2をいっといた。

 

 うーん・・・・・・・、体調がまだ本調子とちゃうからか、このユッケは全然うまいと思えへんかった。一口喰ってあとは

どうしても喰う気になれん。鍋はまあまあかなあ。平壌の方がレベルは高いし、値段も安いと思った。

 

 

 

 

 そんでまあ営業やね。今年最後の営業や。何人かのお客さんが来てくれはった。大晦日の日まで来てもらえるとは

思えへんかったなあ。ありがとうございます。しかし毎日営業するっていうんは大事な事なんかもしれん。

 

 

 

 

 ケンちゃんトコも今日は少し早めに閉めたみたいなんで、最後に夜明けのパスタをみんなで喰いに行った。行った先は

「リストーロ」!!! ここは今日も朝までやってるみたいや。

 

 このお店パパが教えてくれてんなあ・・・・・・・!!! 今年の一番大きな出来事はパパと出会えた事やわ。今までも何回か

この日記に書いてきたけど、あの人との出会いはオレの人生を変える出会いやと思う。今までの人生を振り返っても

パパとの出会いほどインパクトのある出会いは無かった。来年、再来年・・・・・・・、いつになるかワカランけど、でもきっと

大きな何かがそこに待ってるんやと思う。

 

 

 

 

 今日は振る舞いシャンパンをサービスで出してはった。それと「ブラッドオレンジジュース」!!!

 

 このオレンジジュースタマランわ〜。シャンパンもナイスやった。さらに「オードブル盛り合わせ」と「カキクリーム」が

きた。さすがに今日は忙しかったみたいで、品切れの材料もようさんあった。

 

 このカキクリーム、この前喰った時よりもレベルが上がってた。まさかここのマスター、オレの日記読んでるんとちゃう

やろな・・・・・・(笑)。明らかに前回よりもパスタとのバランスが良い。薄く感じへん。うまいわ。

 

 

 

 夜明けのパスタも喰ったところで今日は終了や。ケンちゃんも今日はタクシーみたいやったんで、とりあえず一緒に

帰る事にした。家着いてから、まだ「年越しそば」を喰ってへんのを思い出して、ちょっと喰う事にした。

 

 もうすぐ夜明けやから、日の出のつもりで玉子を追加や。このソバはこの前メッキ屋のおっさんが「絶対にうまいから!!」

って言うて、持ってきてくれたヤツやね。確かにうまかった。しかしあのおっさんも色々知ってるなあ。

 

 

 

 

 来年からはいよいよこの日記も七段目に突入です。七段目・・・・・・・!!!!! 信じられへん。続けて良かった。本当にいろんな

出会いに恵まれて、毎日笑える楽しい日々を送れる人生になりました。

 

 

 たくさんの応援ありがとうございました。今年は安定の一年でした。あと2年確変が残ってます(笑)。来年、再来年はさらに

大きな事があるような気がします。

 

 

 一年間本当にお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。皆様、どうか良いお年を・・・・・・。合掌。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!