2009年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月4日 晴れ

 温かい12月やね。そんなに寒いっていうカンジとちゃうわ。

 

 

 まあそんなカンジで今朝はちょっと学芸会を見に行ってて、帰りに近所に新しく出来たラーメン屋で昼メシを喰って行く

ことにした。「コーさんらーめん」!!!

 

 カナートの北西に新しく出来てた。前の店もたぶんあると思う。移転じゃなくて、2号店やね。店内はさすがに新しくて

ピカピカやった。ここのキムチが結構うまかったんを思い出してサクッと取った。

 

 この普通におしぼり出てくるトコがエエやね。ラーメン屋でおしぼり出すんはナイスやわ。キムチは思ったほどでは

なかったけど、まあまあエエんとちゃうかなあ〜っていうカンジや。

 

 

 そんでまあ注文してた「ラーメンセット」650円が来た。

 

 ラー定やね。ここのラーメンなかなかにうまいと思う。豚骨ベースやわ。チャーシューもエエねん。レベル高いわ。おまけに

ごはんの量も結構多くてハラパンパンになった。なんとなくここは流行るような気がするなあ。。。

 

 

 

 そんでまあ家で一眠りして、夜になったんで東心斎橋に出勤や。今日はオープンラストでヨッスィーがずっと店におって、

例によってまた仕事ハネてから夜遊びに行く事になった。完全に非行中年や。まあエエわ。その前にケンちゃんトコで

メシ喰って行く事にした。カツ丼頼む事になって、ヨッスィーが「ケンちゃんが思うおいしいカツ丼を作って!!」って言いだした。

出てきたんがこれやね。

 

 「違うーーーーーーーーーーーーー!!!」ってオレ心の中で思いっきり叫んでたら、ヨッスィーが「これは違うねん」って言いだした。

同じ意見か!? さすが非行中年コンビ、若い人の感性にはついていけんのか・・・・・・(涙)と思いつつ、聞いてみたら、やっぱり

同じ事を思ってた。「これは大阪の人間がイメージしてる夜中に喰うカツ丼とは違うねん」っていうこのヨッスィーの一言や。

 

 まあ大阪の人間全てとは思えへんけど、要するにオレもヨッスィーもダシの利いた玉子かかってるカツ丼が喰いたかったワケ

やね。ケンちゃんはカツのサクサク感を出したくて、この味噌かつ丼にしたらしい。

 

 

 なかなかケンちゃんトコもアツくなってきたわ。エエカンジや。真剣にこの辺のことを言い合えるようになってきたんがナイスや。

いやあ、ホンマに何やかんやで毎日朝までよう頑張ってるわ。オレも負けられん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!