2010年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月1日 くもり

 ちょっとくもってるなあ。しかも寒い元日や。

 

 

 まあそんなカンジで今日は家でノンビリしてた。あの「豪かい弁当」やってるトコでおせちを買うたんを思い出した。しかも

結構エエ値段やねん。三段で18900円!!! 雑煮と一緒に昼メシで喰ってみた。

 

 この寿箸がようさん入ってるんがナイスや。なかなかに豪華やん。味もまあ普通に良かった。量だいぶあるなあ。三日間で

喰いきれるか心配や。まあ問題無いと思うけど。そんでまあ正月からネットサーフィンや。ありがたいことにブログランキングは

今年も1位からのスタートやった。皆様、応援ありがとうございます。
 


 

 2位のびぎんのマスターもホンマに凄いわ。いやあ、しかしだいぶポイントが下がってしもうた。こら実に大きな反省材料や。

やっぱり安定はあかんのかもしれん。今年はいろんな事に挑戦したいなあ・・・・・・・と思いつつ、そろそろ時間なんで東心斎橋に

出勤や。元日も営業やね。

 

 

 今日は堺筋線に乗って行ってみた。南海でも地下鉄でも行ける。ヨーロッパ通りもさすがにガラガラや。タクシーもあんまし

通ってへん。堺筋周防町の交差点の斜め前にあるスーパーで思わずアイスを買うてもうた。

 

 このホワイトクランキーがなかなかにうまいねん。いやあ、思いっきり寒い中で喰う、このアイスもエエカンジやね。

無事到着や。いつもにぎやかなこのビルもさすがに今日はダレも営業してへんかった。

 

 電気点いてるのオレトコだけやん(笑)。さすがにみんな元旦は休むんやね。まあどこまで出来るかワカランけど、とりあえず

ノンストップで営業や。今年もよろしくお願いします。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!