2010年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月17日 晴れ

 毎日天気エエなあ。エエカンジや。やっぱり晴れがエエわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、時間もあんまし無かったんで「松屋」に寄ってみた。出勤途中でカレーがどうしても

喰いたくなって、ここのカレーが結構うまいっていうのを前に聞いてて、試しに来てみた。

 

 買うた食券は「カレー 大」450円やね。カレー注文したら冷たい水も出てくるんや。なかなかにナイスなサービスやわ。

やっぱりカレーには水や。出てきたカレーは結構量あってんなあ。

 

 味噌汁ついてこれが450円っていうんはやっぱり凄いと思う。カライカレーや。それもだいぶ煮込まれてるカンジのヤツやった。

黄色の福神漬けも悪くないわ。まあとりあえずメシ喰うにはエエと思う。

 

 

 

 そんでまあテクテク歩いて出勤や。途中で両替がてらタバコを買いにコンビニに寄った。ん・・・・・・・??? パンが置いてある。

さっきの確かに量あってんけど、もひとつ足らんカンジやねんなあ。「コーンパン」105円をつい手に取ってもうた。

 

 まあまあやった。まあまあやなあ。まあまあやねん。パンも食べる時間とか状況によって味変わるなあ。そんでまあサクッと

仕事やね。サクッと終わってしもうた。やっぱり日曜日はなかなかにキビシイやね。

 

 

 

 

 そんでまあ帰りやねんけど、何か妙にハラがへってきてんなあ・・・・・・・。何でオレのハラってこんなにへるんやろう??? どうして???

何でなん??? 何でハラへるねん・・・・・・と思ってたら、向こうの方に魅力的な看板が見えてきた。「タマユラーメン 天外天」!!!

 

 注文したんは「タマユラーメン」650円と「ライス」200円やね。この夜中の「ラー定」が実にタマランモンがあるねん。やめられん

モンがあるねん。ヤキメシは油がカラダに悪そうなんでパスしといた。

 

 出てきたタマユラーメンが実に濃そうや(笑)。浮いてるタマユがタマランわ。ごはんの量もメッチャ多い。200円ってちょっと

高いなあ・・・・・と思ってんけど、これやったら値打ちあるわ。ラーメン喰ってみてんけど、そのままやったら全然うまないねん。

おかしい・・・・・と思いつつ、テーブルのカラシ高菜を入れたらパワーアップや。見違えた。

 

 麺はツルツルのストレート麺やった。何しかこの高菜を入れんと、ごはんのおかずにもならんわ。入れたら見違えるぐらい

良くなるねん。初めから入れといたらエエのに・・・・・と思うぐらい変わった。なかなかにうまかったんで、次はここの「ちゃんぽん」を

喰いに来ようと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!