2010年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月24日 晴れ

 エエ天気やね。寒いわ。だいぶ寒い。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、南海天下茶屋駅の前にある「やよい軒」!!! ここエエねん。何せごはんがおかわり

自由や。自分でよそいにいくスタイルやから遠慮無く食べれる。注文したんは「しょうが焼定食」580円!!!

 

 これがごはん食べ放題で580円っていうんは信じられん。ありえへんわ。しかも結構うまいねん。ごはんのおかずに

なるようにちゃんと考えられてるわ。またこの生姜焼きがタマランねんなあ〜。とりあえずおかわりや。

 

 もう何回もよそいに行くんが面倒やったんで、思い切ってよそっておいた。せやけど今日は何故かハラへるねん。喰っても

喰ってもハラ一杯にならん。結局七杯も喰ってもうた・・・・・・(笑)。デジカメで撮るのもアホらくしくなって、途中でやめた。

何せ最後はおかずが無くなったんで、ソースとかドレッシングを箸でサッとすくって、それでメシ喰ってたモンなあ。

 

 

 それでもまだ喰えそうなカンジやってんけど、とりあえず今から仕事やし、ハラ八分目でやめておいた。今後来る時はぜひ

九杯に挑戦したいわ。十杯はあかん。フタ桁はさすがにいきすぎや。

 

 

 

 そんでまあ静けさだけがウリの仕事場に向かった。昨日が大荒れやったんで、やっぱり今日は静かな一日やった。静かや。

気が遠くなる程、静かな空間や。禅寺かと思った。電車動くまで店におって、地下鉄が動き出したんで、それで帰った。

 

 つい黄色の「M」のマークと目が合うてもうて、夜明けのホットドッグを2つもいってしもうた・・・・・・。あかん・・・・・・・。何で

こんなにハラへるんやろう・・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!