2010年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月10日 くもり

 くもってんなあ〜。っていうか昨日の庵の後、ちょっと無茶をしすぎた・・・・・。反省や。まさか今日の夕方までやるとは思えへん

かった(笑)。今年一年分くらいやったカンジやね。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、大丸の食品売場に売ってる弁当や。ここの弁当が凄い上品な味付けでエエねん。まあ

上品っていうか、コンビニとかスーパーの激安弁当が異常すぎる味なだけかもしれんけど。普通のヤツが上品なように感じる

ようになったら、ホンマに上品なヤツっていうんは失われていくんかもしれんなあ・・・・・。

 

 量はメッチャ少ないと思う。オレにとってわ。せやからこれをカップヌードルをいつも買うて喰うねん。撮るの忘れたけど、今日は

シーフードのデカイヤツや。それとこれでちょうどハラ五分目ぐらいになるわ。しかしこの弁当はうまいわ。また買う。。。

 

 

 

 そんでまあ今日はお店に火遊びヨッスィーが来たんで、帰りに一緒にメシ喰いに行った。あ、火遊び違うわ。夜遊びや(笑)。

まあ、火遊びも夜遊びもどっちも似たようなモンやと思うけど(笑)。行った先は「札幌 えぞ梟」!!!

 

 味噌ラーメンが有名なトコや。えーっと、ヨッスィーは初めてみたいやった。何する〜??って言いながら、ヨッスィーは

「やっぱり札幌なんで・・・・・・」って言うて、「味噌バターコーンらーめん」750円と「おむすび(二個)」200円をいってた。

 

 夜中によう喰うおっさんやなあ(笑)。バターって(笑)。おまけにおにぎりまでいくんかい!!っていうカンジやわ。そんでまあ

味の感想を聞いてみようと思ったら、一口喰って「あぁ・・・・・・」って微妙な事を言いよるねん。この一言を聞いて、一気に

感想聞く気が無くなった。どないやねん。そんなにオレはマズイと思えへんけどなあ。

 

 

 そんでまあオレは「味噌らーめん」650円やね。

 

 量はかなり多いと思う。麺は太麺やわ。この太麺なんがエエねん。しっかりした味付けで、うすいって感じる事はあらへん。

いやあ、こらホンマになかなかエエと思うけどなあ。おにぎりに負けたくないんで、「ライス」150円もいっといた。

 

 気持ちで負けたらあかんやん。しかしこのライスが結構量あるねんなあ。ヨッスィー夜遊びとか火遊びがスキなクセに

考え込むタイプやねん。気楽にいこうって言うた。毎日幸せと思える楽しい日々が大事やと思う。ツライ事なんか何も無い。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!