2009年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月4日 晴れ

 今日は梅雨の合間の晴れやね。メチャメチャ暑い・・・・・・・・。どっかにスコーンと遊びに行きたいなあ〜。

 

 

 まあそんなカンジで今日も現実の仕事やね。晩メシ暑いんで、とりあえず近所で済ます事にした。行った先は

例によって「居酒屋ぼちぼち」!!! 早い時間に来るの久しぶりや。

 

 注文せんでもいつもの「黒丸/ロック」と付き出しが来た。さすがケンちゃん。付き出し、「マカロニサラダ」やった。

ラッキーや。オレこれ大好きや。サクッと喰ったらちょっとマヨネーズ入れすぎかな・・・・・・と思いつつ、結構うまかったんで

さらにおかわりで大盛りで頼んだ。

 

 そしたら「マヨネーズスキでしょ??」って言いながら、マヨをさらに足したマカロニサラダが大盛りで出てきた。エエーーーーと

思いつつ、喰ったらさらにマヨネーズが利いてた。さすがに多すぎ・・・・・・、と言いながら全部喰ったけど(笑)。

 

 

 そんでまあハラはへってるねんけど、時間があんましあらへん。「かき揚うどん」450円とどっかのイタリアンのシェフに

教えてもらったらしい「カルボナーラ」600円のどっちを注文するか悩みつつ、めんどくさいんで両方いっといた。

 

 おおーーーーーー!!! かき揚うどんのかき揚、揚げたてやからやっぱりうまいなあ〜。揚げたてで450円はありえへん。

カルボナーラが和風っぽくてビックリした。和風の調味料は何も使ってないらしいねんけど、何でかそう感じた。これも

実にうまい。やっぱりここのマスター、料理のセンスがエエと思う。

 

 

 さ、仕事頑張ろ。仕事仕事。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!