2009年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月28日 くもり

 いつなったら梅雨明けるねん!!! どないなっとんねん!!! 今日もくもりや・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、ちょっとスタミナつけようと思って焼肉!!! ヨーロッパ通りにある「焼肉 マル」!!!

 

 あー、ハラへった。この辺って焼肉屋あんましあらへんねんなあ。まあオレがしらんだけやと思うけど。とりあえず

注文したんは「マッコリ」400円、「もやしナムル」、「キムチ三種盛り」580円やね。

 

 マッコリ実にうまい。前に「ほるまる」で飲んでからちょっとクセになりつつあるわ。もやしもエエやん。キムチはキュウリが

ちょっと水っぽかったけど、あとの2つはなかなかにエエカンジやった。カンテキとタレが来た。

 

 炭火久々なような気がする。久々に目の前に炭火が来た。このタレがタマランかってんなあ〜。だいぶうまい。この

タレエエやん。焼きモンはまず「焼肉三種盛り」1780円からいっといた。

 

 えーっと、「ロース・カルビ・ハラミ」やった。量がちょっと少ないかなあと思ってんけど、味はなかなかにエエカンジや。

思わず「ごはん 大」250円を頼んでもうた。

 

 さっきの肉をジュウジュウ焼きながら、このごはんをザブザブや。タマラン!!! オモテはうだるような暑さや。せやけど

店内は天国。この天国の中で喰うこの熱い焼肉タマランなあ。夏の焼肉ってホンマにタマランモンがあるわ。うまいうまい。

 

 

 さらに「山芋」350円と「本日ホルモン五種」1280円をいっといた。

 

 この山芋がこれまたエエねんなあ〜。ホルモンは量が多い!!! さっきの赤身を思わずおかわりしようかな・・・・と

思っててんけど、やめといて良かったわ。だいぶあるわ。これを炭火でじゅう〜や。

 

 このケムリがナイスやねんなあ。ケムリを喰わす焼肉屋ってエエやん。無煙ロースターもエエけど、やっぱりこの

ケムリが喰いたい。このケムリ見てたらハラへってきた。「ウーロン茶」300円と「ごはん 中」200円をいっといた。

 

 ホンマはマッコリおかわりでも良かってんけどなあ・・・・・・・。まあこれから仕事やからしゃあない。お客さんより

先に酔うワケにはいかん。健康に気を使ってるんで、ごはんを中にしてんけど、やっぱり大にするべきやった(笑)。

この量はちょっと心細い。

 

 

 ウーロン茶飲んでもうて一息ついてたら、ここの店長さんが「お水いれましょうか〜」って言うてくれはった。おおーーー!!!

ナイスサービス!!! こういうのがなかなか出来へんねん。気分が良くなったところで〆の「盛岡冷麺」650円!!!

 

 酢を思いっきりいれて喰ったらサイコーやった。サッパリしてる。いやあ、久々の焼肉メッチャ良かった。全部で

6000円ちょいやね。満足満足、大満足や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!