2009年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月15日 晴れ

 暑っつい・・・・・・・・!!! もうイヤ・・・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっと仕事で北加賀屋に行った。北加賀屋に来たら・・・・・・・、やっぱりあのカレー屋に

行ってもうた。「カレーとコーヒー専門店 JJ」!!! 入って、ちょっとビックリした。何か貼ってある。

 

 何を初めたんかサッパリ分からへん(笑)!!! コーヒーを始めたんかと思った。聞いてみたらどうもついに冷凍カレーの

持ち帰りと通販を始めたらしい。しかしオモロイアピールの仕方するなあ(笑)。気になるから聞くやん。結構エエやり方

かもしれん。通販は今のところ電話受付だけらしい。頑張ってほしいわ。。。

 

 

 

 注文したのは一番気に入ってる「れんこんカレー 大盛り」700円+200円!!!

 

 いつも通り中辛にした。相変わらずうまいなあ〜。このレンコンがホンマ肉みたいなカンジで実にエエねん。カツカレーも

エエけど、このレンコンカレーもなかなかに侮れん。

 

 

 

 そんでまあ無事こっちの仕事も終わって、次は東心斎橋に出勤や。暑っついわ・・・・・・・、もうホンマに・・・・・・・・。どない

なっとんねん・・・・・・・。立ってるだけでも汗出てくる。汗だくで店に到着や。ちょっと小腹が空いてきたんで、サクッと晩メシ

いっとく事にした。近所にある「五郎寿し」!!!

 

 カゼ気味でお酒を飲む気がせえへんかったんで、とりあえずお茶頼んだ。出てきた茶碗がメチャメチャデカイ!!! ビックリ

するわ。ホンマにデカイ。一番デカイんとちゃうかなあ。とりあえず注文したんは「特上にぎり」2800円!!!

 

 ウニは外してもらった。出てきたこの9貫、うーん・・・・・・・、まあまあかなあ。そんなにうまいとは思わへん。これで特上

っていうのはちょっとキビシイような・・・・・・・。頼んでた「玉赤」も来た。

 

 これもまあまあかなあ。うーん・・・・・・・、表現が難しい。まずくはないねんけど、もひとつやねん。「カッパ巻」と「鉄火巻」、

それと「玉子」もいっといた。

 

 やっぱしあんましうまいとは思えへん。どれももひとつやわ。あのデカイお茶が唯一印象に残って良かったなあ。これで

全部で4000円ちょいぐらいやった。キビシイなあ。。。

 

 

 

 そんでまあ水曜日の営業やね。殺人的にヒマやったんで、「居酒屋ぼちぼち」で明日への活力会を一人で開いた。

 

 ちょっとお酒はパスやね。付き出しは「中華春雨サラダ」やった。それと「ウーロン茶」やね。この春雨サラダにちょっとだけ

マヨネーズを添えてあるんがニクイ!!! やっぱりここのマスター、タダモンではあらへんわ。だいぶうまい。なかなか付き出しで

感動するトコあらへんから、やっぱりここはナイスや。春雨もう一丁と「ごはん」200円をいっといた。

 

 二回目は例によって大盛りや。メッチャうまい。ごはんがすすむくんや。あー、しかしこの夏風邪をひいたんはナンギや。

咳がツライ。これ喰って、薬飲んで、今日は終了やね。おつかれさまでした。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!