2007年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月9日 くもり

 今日も暑いわ。もうかなんなあ・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日も配達行ってきた。ほとんど毎日になってきたわ。エエカンジや。昼メシ、配達ルートに

ある前から気になってたスーパーで買うてみた。「総合生活館 サンゼリア千里」!!!

 

 パチンコ屋かと思った。違うねん。よう見たらスーパーや。サクラさんから割と近い。買うたのは「チキン照焼き弁当」

399円!!! 安い。メッチャ安い!!!

 

 オモテのラベルに原材料表示が無かったから、一瞬ここで作ってるんかと思った。裏に書いてあるがな・・・・。こんな

方法もあるんか・・・・。「手造り」っていう表示がオモテにあったから、実にややこしい。撮るの忘れてんけど。

 

 しかしこれが399円は凄いわ。量も結構あるし、何しかビックリした。味はもひとつやってんけど、こらまあしゃあないん

とちゃうかなあ。ありがちな味やったわ。マズイとは思えへんかった。全部喰った。決してオレはまずくても全部食べる

タイプでは無い・・・・・と思いたい。まあでも要するに、またここに弁当買いに来る事は無いっちゅう事やね。

 

 

 

 そんでまあ八尾に帰って、また行ってきますやね。やる事何故かようけある。順番にやっていくしか無いやね。

まあそんなカンジで今日の晩メシは、じゃんじゃん横丁にある「八重勝」!!! ありえへん行列や・・・・。

 

 何げに並んだら、自分の順番来るまで並ばな気が済まへん状況になってしもた。もうやめとこう・・・・と思う

その瞬間に一組、二組が前に進みよるねん!!! ちくしょうめ。大体、オレ並ぶのキライやねん。しかしここを

過ぎると横丁の終点で何もあらへんから、ホンマに何げに並んだだけやねん。ちくしょうめ。

 

 ようやく自分の順番が来た。思わずニヤッとしてもうたわ(笑)。並んだ後の感動はこれか!? これなんか!?

えーっと、とりあえず「レモンサワー」400円、「どて焼 3本」300円、「串かつ 3本」300円やね。

 

 あー、レモンサワーがうまい〜!!! 仕事終わった後のこの一杯は実にタマラン。まだ完全には終わって

へんけど、実にうまい。どて焼、ちょっと小さいなあ〜。うまいけど。串かつ、あのデカイ衣やめたんかなあ???

この方が絶対エエわ。あの具が小さくて、衣だけデカイのほとんどサギに近いモンがあるわ。うまないし。

 

 さあ、サクッといっとこう。左の左から「たこ」200円×2、「いか」200円×2、「どて焼」300円とレモンを

おかわりいっといて、さらに「れんこん」150円×2、「なすび」100円×2、「玉ねぎ」100円×2、それから

「チーズ」100円×2、「豆腐しゅうまい」150円×2、「豚ダンゴ (しそ入り)」200円×2やね。

 

 うまいやん〜!!! タコとイカはなかなかに新鮮やし、蓮根と茄子はアブラ吸っててエエねん。チーズも口の中で

トロリとして実に良かった。もうちょっと空いてたらエエのになあ〜。ズラッとメチャ混んでる。

 

 もうちょっといっとこう。気になってた「貝柱」300円と「牛ヘレ」250円!!!

 

 火の通し方絶妙やーーーーー!!! ヘレの中身を見た時、ちょっとショックやったわ。凄い絶妙の火の通し方。

ミディアムレアーみたいになってるやん。

 

 

 並ぶ理由もちょっと分かったわ。全部で4500円くらいやった。安いわ。空いてたらまた来たい〜。

 

 

 

 帰りにちょっと挨拶していった。

 

 おつかれさまでした。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!