2007年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月14日 くもり

 今日はちょっとくもってたけど、まあまあエエ天気や。配達の日に雨はかなん・・・・・。

 

 

 サクラさんに久々に配達に行ってきた。リニューアルされてる!!! メッチャきれいになってたんで、ビックリした。

 

 ものすごエエカンジやん〜!!! 作ってる人が見えるのはエエわ。オープンキッチンやね。しかも今は

リニューアル記念か何かワカランけど、1時までに弁当買うとお茶が付いてた。ナイスサービス!!! しかも

弁当の内容もちょっと変わってた。やる気なんや・・・・・!!! 凄いわ。。。

 

 「ハンバーグ弁当」515円をいっといた。ソースが大根おろしに変わってる。これだけでも全然前と

ちゃうわ〜。カタチもちょっと変わったし、こらこれからが実に楽しみやわ。ちょっとずつやるのが

やっぱりエエわ。

 

 

 途中であんまし暑いから思わずアイス買うてもうた・・・・・。

 

 これと目が合うて思わず買うたけど、157円はビックリしたわ。コンビニはやっぱりちょっと高いなあ〜。

だいぶうまかったからエエけど。ちょっと普通のとは違った。エエ版や。

 

 

 まあそんなカンジで今日の夜は読者さんにボクシングに誘われてて、ちょっと行ってきた。場所は

新大阪のメルパルクホール!!!

 

 セミファイナルの試合が読者さんと一緒に働いてる人やった。片山博詞さんを応援や!!! 結果は・・・・。

試合が終わってから、その片山さんに会わせてもらえた。

 

 さっきまであのリングで戦ってた人やと思うと、実に不思議な気分やった。凄い拳!!! オレのとは

全然違う。まあそらそうやけど。みんな頑張ってるねんなあ・・・・・・。オレはまだまだや・・・・・・。

 

 

 晩メシ、近所のニッセイビルに入ってる「一番どり」っていうお店に読者さんと一緒に入った。

 

 まあまあやね。普通の居酒屋っていうカンジかなあ。特にインパクトのあるのは無かった。ワリカンやから

書けるんやろな・・・・・・。人付き合いもひとつ間違うたらエライ事になりかねん。慎重にいこ。2人で8500円

くらいやった。

 

 

 せやけど話し込んだなあ。2時間の予定が出たら11時過ぎや。堺筋線の終電無くなってもうたがな(笑)。

いろんな人に刺激を受けるのは確かにエエけど、ちょっと冷静にいっとこ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!