2007年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月20日 晴れ

 暑いなあ〜。いよいよ明日や。気になってしゃあない。実に寝れん。オマケに今朝はアタマもメッチャ

痛かった。頭痛なんて滅多にならへんのに、何でやろうな・・・・???

 

 

 まあとりあえず今日は配達終わらせて、とっとと帰る予定やった。まだまだ準備せなあかんことがようけ

ある。メールの返信も山のようにあった。かなん頭痛をかかえて、とりあえずサクラさんで昼メシ買うた。

「白身魚フライ弁当」515円やね。

 

 実に選ぶ時にちょっとビックリする事があった。同じ弁当でも梅干しとふりかけの2種類があるねん。オレが

これ選んだのも、初め見た白身フライ弁当が梅干しやってんけど、その下見たら上のふりかけやったから、これに

した。こら実にナイスなアイデアや。梅干し、苦手な人って結構多いと思う。

 

 

 あまりにも頭痛がナンギやから、途中で何回もクルマ止めて休憩した。明日、大丈夫かなあ・・・・・・??? それ

ばっかりが気になる。あー、しかし緊張するなあ・・・・。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、「洋食の店 ふじやま」!!! 久々に来た。何年ぶりやろう???

 

 何しようかなあ・・・・・と思ってたら、横の人が「サービスランチ」って言うねん。夜でもエエんやねと思いつつ、

オレも「サービスランチ」680円をいっといた。ポークカツにライス付き〜!!!

 

 このソースがタマランなあ〜。サラダにかかってるソースも珍しい。黄色やねん。洋辛子マヨネーズかなあ???

実にうまい。昔ながらの洋食屋さんやわ。「ハンバーグ(サラダ付)」750円、「エビカレー」700円も来た。

 

 うまいわ〜!!! このハンバーグに卵つけて喰うのはホンマにタマラン。エビカレーは想像してたのと違ったわ。

平べったいエビフライや。こら珍しいわ。カレーはちょっと辛めやけど、実にうまい。

 

 

 お店の人も実にエエわ。伝票に書くかわりに、チラシの裏や。初め見た時、オバハン忙しいのに何落書き

しとんねん!!って思っててんけど、伝票やった(笑)。ギャッと書きよる。気のエエオバハンやったわ。ランチの

メニュー看板もオモテにあった。

 

 さあ、明日はいよいよ講演会!!! 喰ったらアタマ痛いのも治ったし、後悔のないように思いっきりぶつけて

みよう〜っと。どうせやるんやったら、やるだけやらんともったいない。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!