2007年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月29日 くもり

 どうもスッキリせえへん天気やなあ。雨も微妙に降ったりやんだりや。

 

 

 今日も配達行ってきた。一番デカイ山は昨日で終わったんで、だいぶラクや。せやけどお客さんから荷物の

到着の問い合わせは多かった。時間指定がうまくいってへんみたいや。ヤマトに聞いたら今日は荷物が多くて

なかなか時間通りにいかへんらしい。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシはボスのセガレくんと一緒に行ってきた。配達着いて来てもろて、だいぶ

助かったわ。今里筋にある「冷麺館」に突撃してきた。注文したのは「ビビン麺 大盛り」900円+300円やね。

 

 まずお茶が来たんかと思ったら、スープやった。ワカメスープの味やねんけど、実にワカメは入ってへん。そんで

しばらくしたらビビン麺が来た。

 

 出す直前に目の前でハサミでチョキチョキ切ってくれる。喰ってみて意味が分かったわ。凄いコシ!!! なかなか噛み

切れんぐらいパワーがある。これがメッチャうまかった。ピリ甘辛やわ。タマランーーー!!! あんましうまいから思わず

「ごはん」100円も注文してもうた。

 

 白いごはんに絶妙によう合うた。あとから結構辛さが来たわ。まあでもだいぶエエやん。ごはんをガツガツ喰えた。

 

 

 

 そんでまあ八尾の戻ってまた配達行ってきた。今日と明日で仕事は終わりや。来店のお客さんもメチャメチャ多い。

ついに今年もあと3日かあ。今年はホンマにいろんな事あったなあ。

 

 

 夜はツッカンと一緒にお正月のバーゲンページの作成をした。メルマガの読者さん限定やね。来年はチャンジャに

力を入れようと思う。最近毎朝喰ってるから、実にいろんな人にすすめたい。ページ作成の前に晩メシを喰いに行った。

「踊るうどん」!!! 前に来て玉切れやったあのお店やね。

 

 お茶が結構うまかった。今日はまだやってたわ。良かった。ツッカン曰く、色々注文してみたいけど、いつもどうしても

メニュー右端上の「まいたけ天ぶっかけ」630円を注文してまうらしい。オレもそれをいっといた。

 

 茹でるトコからやから結構時間かかるねん。待ってる間にツッカンがアドエスのチューニングをしてくれた。もうホンマ

こういうのに関しては天才やわ。みるみる使いやすくなった。もうオレ一生ツッカンと同じケイタイがエエわ(笑)。そんで

うどんが来た。メッチャうまそうやんーーーーー!!!

 

 やや透明のコシのあるうどんやった。うどんもメッチャうまいねんけど、このまいたけ天がサイコーにうまいがな!!!

ようこのうどんに合わせようと思ったなあ〜。いやあホンマに凄い。年末に実にエエモンを喰ったわ。

 

 

 温かいのが実に気になるなあ。ガマン出来ん!!! 「肉うどん」800円をいっといた。

 

 うまいーーーー!!! タマランぐらいうまかった。こないにうまい肉うどんはあんまし食べた記憶が無いわ。さっきとは

違ってやわらかいうどんやってんけど、これが実にエエねん。あんまし肉うどんがうまいんで、「おにぎり」100円を

追加した。肉うどんにおにぎりって合うやん。

 

 このおにぎりがちょっとツライなあ・・・・・。ローソンのシーチキンマヨネーズの方がうまいわ。ごはんがやわらかいねん。

もっとかたいのを期待してた。しかし昆布は信じられへんぐらいうまかったわ。いやあ、でもこら実にエエお店をツッカンに

紹介してもろたわ。こらまたぜひ来たい〜。

 

 きつねうどんも実に気になるわ。また必ず来るべし!!! オレの中で肉うどん最強やわ。帰りにマクドナルドで

ページ作成をした。年賀状もついでに作ってもらった。

 

 ついデザートもいってしもうた(笑)。まあこれはクセやからしゃあないわ。年賀状もバーゲンページも実にエエカンジで

仕上げてもらえた。さすがツッカンやね。来年は一緒に仕事したいなあ〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!