2007年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月23日 くもり

 微妙にくもってるなあ。まあ雨降らんかったからエエけど。

 

 

 昼まであっという間や。ちょろっと配達行って、受注処理したらもう昼や。今日の昼メシは良かったわ〜。久々に

韓国のインスタントラーメンやった。しかも弁当付き!!!

 

 何かエエ事あったんやろか??? エライ豪華やなあ〜。韓国のインスタントラーメンは凄いコシが強いのを思い出し

たわ。辛いねんけど、メッチャうまい。ごはんと喰ったらサイコーや。

 

 

 昼からもひたすら送り状書いたりとかの受注作業や。何せ年末着のキムチ鍋の注文が多くて、実にてんてこまいや。

実にエエカンジや。今年あのキムチ鍋喰ったら、絶対また来年も食べたくなると思う。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の夜はちょっと人と会う約束をしてた。昨日行った一年前予約のお店を予約してくれはった

人やってん。八尾のバター犬!!! ん・・・・・・・!? あ、違うわ。「八尾のバターねえさん」や。もう一人来てくれはってんけど、

その人は「パチ屋のテッチャン」や。何や、このブログを通じて知り合う人も凄いラインナップになってきたなあ〜(笑)。

 

 

 ダフ屋のマンちゃんとか、ウチのボスとか、ホンマに八尾はけったいな人が多いやね(笑)。メッチャおもろかってん。

このバターねえさんとテッチャンと一緒に東吉野にある幻の餃子を喰いに行ってきた!!!

 

 つづきは明日!!! 何せ今の時間は午前2時26分や。会うたのは17時30分や。凄まじいワンナイトやった。

眠い。何せ眠い。今日はこの辺でカンニンしてください。さよなら、さよなら、さよなら。。。

 

 

 ただいま。えーっと、幻の餃子って・・・・・!? 場所が幻なんか??? まあエエわ。奈良県まで行くとは夢にも思え

へんかった。「餃子の王将」!? いやいや違うわ。「餃子のたかすみ」!!!

 

 エライへんぴなトコにあるなあ。どこかさっぱりワカラン。看板には東吉野って書いてある。注文したのは

「チュウハイ/レモン」???円、そんで水、さらに上の画像の「ぎょうざ八個」300円やね。これをバターねえさんが

いきなり9人前とか頼んでた(笑)。どんな注文の仕方やねん!!!

 

 おつかれさんの乾杯やね〜。出てきた餃子はちょっと小ぶりなかわいいヤツやねん。一口サイズや。これを

とりあえずそのまま喰って、それから酢だけで喰ってみた。

 

 めっさうまいーーーーー!!!! この一口サイズがオレを泣かしよる。バクバクイケルねん。ザブザブいっといた。

追加や、追加!!! はよ持ってきてくれーーーー!! 決してオレが言うたんではない。バターねえさんや(笑)。エライ

ガラのエエ人やなあ(笑)。

 

 じゃんじゃん餃子が出てきたーーーー!!! さあしっかり喰うで〜。「キムチ」300円、「ピリ辛スルメ」300円も来た。

キムチ甘めやね。砂糖入れるの流行ってるんかなあ??? まあでも結構うまかった。ピリ辛スルメはエエ勉強をさせて

もらえた。こらエエわ。コチュジャンと混ぜてこういう風に出来るんやね。

 

 

 さらにや。自家製の漬けモンを出してくれはった。それと「すじ煮スープ」450円!!!

 

 この漬けモンも凄い良かった。塩辛くない。じゃこ入ってるのが実に珍しいと思ったわ。すじ煮スープがこれまた

メッチャうまいねん。うまいうまいーーー!!! さすが幻の餃子や。どれ喰ってもめっさうまいーーー!!! ウチのキムチも

置いてくれーーーー!!!と心の叫びをあくまで心の中で叫んだ(笑)。

 

 

 まだ餃子出てきた。どんだけ注文したら気ぃ済むねん・・・・・・(笑)。さすがバターねえさんや。

 

 ラー油、自家製やん!!! ナイスやあ。さらにこれまた自家製のみそニンニクを出してくれはった。これをタレに混ぜて

喰ったらうまいねん。いやあ、せやけどホンマに一口サイズっていうのはエエわ。なんぼでも食べれる。

 

 カロリー低いみたいやけど、喰いまくったらカンケーないような・・・・・・(笑)。八個で83キロカロリーでも八十個食べたら

830キロカロリーやもんなあ。今日何個喰ってんやろ??? 精算が確か3人で9000円ぐらいやったような・・・・・(笑)???

いやあ、凄い良かったわ。最高最高。。。

 

 

 さあハラもいっぱいになったし、そろそろ帰ろうかなあ・・・・・と思ったら、バターねえさんが「さあ、焼肉行くで〜!!」って

ワケのワカラン事を言うねん。ああ、明日やね。明日また・・・・と思ってたら、今日やがなあーーーー。アホーーーーー!!!

どんだけ喰うたら気ぃ済むねんーーーー!!! アーもスーもなく連れて行かれた。八尾市か柏原市かようワカラン境目に

ある「焼肉 港屋」!!! 気が付いたら目の前に懐かしいカンジの焼くヤツが置いてあった。

 

 ホンマに今から焼肉喰うんですか??? だ、大丈夫ですか??? く、喰うんですね・・・・・。「アンタ不眠症のイケルやろう。

こんなん楽勝やん♪♪」って言われて、まあそれもそうか・・・・と思いつつや。生レバーがうまいらしく、注文してもあら

へんねん。ホッとしたような、残念なような・・・・って言うたら、バターねえさんが「一切れでもエエからこの子に喰わせ

たってーーーー」って大声で叫ぶねん。は、はずかしいーーーー!!!!

 

 4切れ出てきた。「イケルちゃん、早よ食べ」って言われて、ものすご恥ずかしかった。みんな見てるやん。味なんや

ようワカラン。うまいと思う。そっからマジで焼肉を注文しまくるねん。焼肉パーティや。狂ってるわ。全てが狂ってる。

 

 どんだけ喰うねん。注文の単位が何故か全て3人前やねん。まあ確かに頭数は合うてるねんけど、餃子さっき

メッチャ喰うたやん・・・・・・。テッチャンもちょっと苦しそうやった(笑)。そしたらバターねえさんが「ごはん 大」って

またデカイ声で言うねん。ホンマにアンタ人間か???

 

 焼肉は塩タンは結構うまかってんけど、ハラミはもひとつやったなあ〜。キムチはここも甘かった。甘いのやっぱり

流行ってるんかなあ???

 

 さらに「バラ」もいった。メッチャ脂っぽい。もう笑うわ。笑うしかない(笑)。これもまあまあエエんとちゃうかなあ。

バターねえさんとテッチャンはさらに「冷麺」をひとつずついってた・・・・・。ありえへん・・・・・。

 

 

 ここなんぼやってんやろう??? トイレ行って帰ってきたら精算は済んでた。「払いますよ」って言うたら、「エエよ、

次出してよ」ってバターねえさんが言うねん。「次・・・・・・??? その日本語は次回会う時ですよね???」って言うたら、

「何言うてんのアンタ。デザートまだやろ!!! まだ焼肉喰いたいんかイケルちゃん???」って言うねん。

 

 

 いや、あの、その・・・・・・・。焼肉はカンニンしてください。お願いします。そしたら「ロイホ行こや。ロイホの

サンデーいきまくろ!!」って言うねん。サンデー・・・・・??? 何その日本語??? そら確かに今日は日曜やけど(笑)。

もうカンニンしてやあーーーー。今度キムチあげるからあーーーー。

 

 ホンマにサンデーいくか普通??? オレとテッチャンは「塩キャラメルアイス」360円でカンニンしてもろた。ああー、

しかし今日はホンマによう喰うなあ。バターねえさんがサンデーをおかわりしてたのは見てないフリをした。あかん。

何かが違う。何かが間違うてる。指ちぎれるかと思った(笑)。

 

 

 いやあ、でもサイコーに楽しかった。また行きたいわーーー!!! パワーをもらったわ。まだまだこれからやね〜!!!

ありがとうございましたーーーー!!! ぜひまたお願いしますーーー。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!