2007年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月13日 雨

 どうもスッキリせえへん天気や。しかし昨日も今日も暖かいなあ。今年はあんまし寒くならん。キムチ鍋が

ツライ状況や・・・・・(笑)。早よ寒なってーーーー!!!

 

 

 今日も大忙しやった。月・木・金は戦場の狼にならなあかん。メッチャ忙しい。配達と受注作業が重なると

ノンビリ休憩するヒマも無い。喰ってすぐ仕事や。今日の昼メシは吉野家の牛丼やった!!

 

 白菜キムチ思いっきりのせて喰ったった!!! また今の白菜が甘みがあってうまいねん〜。ゴキゲンさんの

昼メシや。一瞬で喰い終わった。さあ仕事。。。

 

 

 そんで夕方になったんで、配達に出発や。あー、実にエエカンジで忙しいなあ。あんまり年末っていう気が

せえへんわ。去年の方がよっぽど切羽詰まってた。今年もまだ2週間以上ある・・・・・と思いつつ、配達してて

途中でついおやつを・・・・(笑)。

 

 このおやつがこれまたタマランがな〜(笑)!!! うまいーーーー!!! 温かいクルマの中で喰ったらサイコーーー!!!

 

 

 

 そんでまあ無事配達は終了や〜。ハラへったなあ〜、今日は何喰おうと思いつつ、選んだお店は勝山通りに

ある「らーめん 申」!!! まだ新しいと思う。

 

 スナックか何かを改造したようなカンジの店内やった。まあエエやん。注文したのは「つけめん+大盛り+焼きめし」

900円+50円や。つけ麺の大盛りは+50円やった。

 

 なかなか奥深いのが出てきた。つけ汁にはスダチ??が入ってて、麺の方は大葉がのってた。初めスープ飲んだ時、

カナリ独創的な味やなあ・・・・・と思った。今まで食べた事の無い新しいカンジやった。和風やねん。大葉と一緒に

喰うのが何しかうまかった。麺は細麺でチャーシューはテロテロや。大盛りでもそんなに量はなかったわ。せやけど

こらなかなかにハイレベルなつけ麺のような気がする。ハマる味やわ。

 

 ヤキメシはまあ玉子が多いくらいで、まあまあやったわ。うーん、つけ麺ほとんど喰い終わってからこれが来てんけど、

さっきのインパクトが強くてこれは玉子以外あんまし印象に残ってへん。

 

 

 まあそんなカンジで今日は終了や。そんでまあ何やかんやしてて、夜中なったらまたハラがへってくるねんなあ・・・・・。

ちょっと喰う量が少なかったかもしれん。「かすうどん ぐっちゃん」に突撃〜!!!

 

 前もここ来た事あるねんけど、店名が変わってた。前の店、つぶれてもうてんなあ。注文したのはやっぱし

「かすうどん」600円やね。

 

 なかなかセクシーなヤツが来よったで〜。かすはちょっと焼き入れてあって、実に香ばしいねん。これがまず

珍しいわ。それにビックリしたんはハリハリ入ってんねんなあ〜。こらゴキゲンさんやね。うどんもまあ冷凍やけど

コシが微妙にあるエエのやった。うまいやん。こらだいぶうまいわ。

 

 

 そんでまあメニューにキムチの料理を見つけて、キムチ屋の悲しいサガか、どうしても気になって注文した。

「豚かすキムチ」450円やね。

 

 まあまあかなあ。もうちょっと酸っぱいキムチ使うてもエエんとちゃうかなあ。まあまあエエやね。いやあ

せやけど今日はなかなかにエエカンジやで。あのつけ麺とこのかすうどんはスマッシュヒットや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!