2007年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月27日 晴れ

 日が差してたらだいぶ暖かいなあ。天候ホンマに大丈夫かいな??? 昼間の車内は暑いぐらいやった。

 

 

 いよいよ年末やね。お店もメチャメチャ忙しくなってきた。その合間をぬって、配達と発送作業や。配達、今日は

3回行ってきた。2回目の配達の時につい買い食いを・・・・・。

 

 トイレ借りようと思ってコンビニに入ったんがあかんかった。何も買わずに出るのが悪いと思ってたら、ガリガリ君

の巨峰を発見して、さらにレジで「今だけお得!」の文字と目が合うてしもうたんや・・・・。この豚まん、さすがにちょっと

高いだけあって、下敷きがエエヤツなんかなと思ったら普通の紙をそういう風にデザインしてあるだけやったわ。

 

 味は551の蓬莱みたいなカンジやった。これはちょっと思ってたのとちゃうわ。高級にしたらやっぱりそういう方向に

なるんやろか。あの一番安いヤツが一番エエわ。ピザまんとかカレーまんが最高や。ガリガリ君はうまいわ。何かよう

ワカランけど、「部員募集中」っていうのが実に気になった。

 

 

 まあそんなカンジで3回目の配達の最後が「炭火焼とり 安喜」さんやった。ちょっと人と会う約束をしてて、晩メシ

ここで喰って行く事にした。

 

 店内はパンパンのパンパンやった。9時前になってようやく座れた。凄い人気やなあ。何せちょうちんぶら下がってる

ねんけど、電気がついてへん。閉まってるんかと思った。消してるんやね。とりあえず「チューハイ/レモン」???円、それと

一緒に付き出しが来た。

 

 いやあ、仕事終わってからの一杯はサイコーやね。忙しかった日はうまいのがさらに倍増や!!! 付き出しエエカンジやった。

水炊きやねんけど、スダチとポン酢で喰うねん。うまいわ〜。ヤキトリいっといた。「せせりみ」200円、「つくね」360円、それ

から「ししとう」200円や。

 

 ここのヤキトリは相変わらずメッチャデカイ!!! あの時喰った感動のままやった。これ喰って、キムチ注文して、そのキムチが

気に入らなくて味見してもろてんなあ・・・・・。あれから毎週配達させてもらえた。凄い前の事のようやけど、ついこの間や。まだ

半年ぐらいしか経ってへんのが信じられん。

 

 

 「キムチ」250円もいっといた。さらに「さんかく」240円、「ウーロン茶」???円やね。

 

 確かにウチのキムチやった。違うトコのやったらどないしょうかと思ったわ(笑)。食べ慣れたいつもの味やった。

三角メッチャうまいーーーー!!! ヤキトリの中で三角が一番スキやわ。デカイ三角実にタマラン。。。

 

 

 えーっと、それから「やきとり」200円、「しいたけ」240円、「ねぎみ」240円、「しろねぎ」200円やね。

 

 何しかうまい。うまいしか言いようがない。デカイ上にうまいからサイコーや。いつも配達でキムチ渡してる店員さんの

顔はプロの顔やった。エエやね。実に気分がエエわ〜。

 

 

 もうちょっといっといた。連れの人はだいぶ焼酎をお湯割りで飲んではった。オレだいぶ喰ったんとちゃうかなあ〜。

えーっと、「ラム肉焼」480円、「玉ひも串焼」200円×2、「こころ」200円、「きも」160円をいっといた。

 

 ラム肉は岩塩で喰うのが最高やったわ。玉ひも、こんなデカイのあるねんなあ〜。こころもデカイし、キモもデカイ。

それが最高にうまいから実にタマラン。ここにウチのキムチ置いてもらえてホンマに良かった。

 

 

 全部で8990円!!! こら安いで〜。安くてメッチャ喜べるわ。それで店名は「安喜」さんなんかもしれんやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!