2007年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月20日 晴れ

 今日はエエ天気やね。明日から天気悪いらしい・・・・・。配達・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで年末に向けてどんどん忙しくなる金村商店や。昼メシ喰ったのも1時過ぎやった。何しか

てんてこまいやね。昼メシのうどんはナイスやった。今日ちょっと胃が何故か重かってんなあ〜。昨日の山椒が

ちょっと残ってるカンジやったわ。

 

 この三角おむすびが泣かすなあ〜(笑)。エエやんーーー!!! やっぱり河内うどんはこの微妙なコシ加減が

何とも言えん。毎日これぐらいに出来たら健康にエエやろなあ。

 

 

 

 受注が終わらへん。普通は配達行ってそのままどっか行くパターンやねんけど、今日は配達終わってから

もういっぺん八尾に帰った。途中でもう何かイヤになって買い食いや(笑)。

 

 「たまごコロッケドッグ」130円、「ガリガリ君 リッチ」や。しかしオレもこんなん大好きやなあ(笑)。たぶん

一生このままやろな(笑)。両方ともメッチャうまかった。コロッケパンは昔から好きやった。このガリガリ君は

確かにリッチや。それは食べた者のみが知り得る喜びや(笑)。まあどうでもエエけど(笑)。

 

 

 ホンマはツッカンと夜にどこかで会おうと思っててんけど、間に合えへんから八尾までクルマで来てもろた。

ちょっとサイト作成の相談や。「ラーメンおごるわ」って言うたら喜んで来てくれた。「福福らーめん」!!!

 

 しかしオレ等2人になったらラーメンやな(笑)。何せ他に喰うモンが思いつかん。ここはテーブルにキムチ

じゃなくてモヤシのラー油漬けみたいなんが置いてあった。これがうまいねん!!! ビックリしたわ。こういうのは

エエなあ。実にエエ。そんでまあ注文したんが二人とも「黒福 新味」900円やね。

 

 「とんこつチャーシューメン新味」とも書いてあった。結構うまいやん〜!!! 微妙にニンニクの風味が利いてて

実に食欲を煽りよる。チャーシューが「バラ・ロース・ミックス」から選べた。オレはミックス、ツッカンはバラや。

バラは脂がのってるトコらしいねんけど、さすがやなあ〜。

 

 しかし凄いチャーシューの量やった。笑うわ(笑)。ロースがしっかりした噛みごたえのある肉でビックリしたわ。

ミックスは両方味わえるからエエかもしれん。うまいのはバラやけど・・・・(笑)。

 

 

 それと「ミニ焼飯セット」+200円っていうのも頼んでた。

 

 ボスからここのヤキメシ結構うまいって聞いててんけど、まあまあやったわ。ラー油かけて喰ってんけど、これは

あかんかった。ラー油によるわ。うまいラー油やったら確かにヤキメシ引き立ちよる。ここはあかんかった。ツッカン

曰く、「王将のラー油の方がいいっすねえ〜」やったわ。

 

 

 合計で1700円やった。あれ??? 今、書いてて思てんけど、間違うてない??? サービスか!? ラ、ラッキーか???

 

 

 そんでまあキムチ本部でコーヒー飲みながらページ修正や。あっという間に時間は過ぎて、もう10時過ぎや。

 

 いやあでもこうやってパソコン並べて仕事一緒にするの久々やね〜。何か良かったわ。ツッカン、遅くまでサンキュー!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!