2007年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月24日 くもり

 微妙な天気やね。くもりやわ。

 

 

 まあそんなカンジでクリスマスイブも配達や。実にエエカンジや。今日は配達最終日のお店も多くて、大忙しやったわ。

ぴょいさんも今日で終わりやね。「日替弁当」600円をいっといた。

 

 ゼロから作っても3分ぐらいで出来上がるのにビックリした。凄い手際がいい。今日は「ポークカツ・白身フライ・

ウインナー・きんぴら・出し巻き」やった。出来たてすぐに喰ったらやっぱしうまいなあ〜。チラシがオモロかった。

 

 「無料」て(笑)。思い切るなあ〜。おまけに日替弁当550円にすんねや。やる気や。バイトの募集でビックリ

したんは配達担当で時給1000円っていうトコや。エライエエなあ〜。ここのスタッフのねえちゃん、みんなきれいで

かわいいし、オレがバイトに来ようかなあ〜(笑)。いやいや、いや〜でも何とか日程を調整出来んモンやろか(笑)。

 

 

 

 無事配達も終了や。八尾に帰ってから受注と発送処理やね。何やかんやで残業になった。まあ言うても大した

事あらへんわ。クリスマスかあ〜。エエなあ。みんなきれいなねえちゃん連れて歩いてるわ。まあそんなカンジで

今日の晩メシは「じゅうじゅう屋」!!!

 

 外から席が空いてるのが見えてここにした。ソフトドリンクが380円で飲み放題やねん。こら実にナイスやわ。

あんましこういうお店でドリンクバーってあらへんから凄い斬新やった。とりあえず「ウーロン茶」を飲みまくった。

 

 自分で焼くスタイルやった。うーむ、久々やから自信ないなあ・・・・・。ちゃんとひっくり返せるやろか・・・・・・。

「ぶた玉」580円をいっといた。無事うまいことひっくり返せた。ああ良かった。クリスマスイブにケチがついても

イヤやん。それから「豚ぺい焼」450円、「明太ポテトチーズ」490円が来た。

 

 この2品はやる気が感じられんなあ〜。特に豚ぺいひどいわ。ただの豚に玉子ケチャップやんけ。こらあかんわ。

今まででサイアクの豚ぺいやった。明太ポテトもピリッとせんなあ〜。もうちょっと調理しようと思わんのかいな。

終わってるクリスマスイブかいな・・・・とこの時点では思った。

 

 

 さっきの二品も何やかんやで全部喰って、それから豚玉焼けたわ。出来上がるのを見計らって「ミックス焼そば」

950円を「大盛(2玉)」200円でいっといた。

 

 まあまあ良かったわ。豚玉、自分で焼いたから文句は言えんなあ〜。どうやったらもっとふっくら焼けるんやろ???

フワフワの生地で仕上げたかってんけど、なかなかに厳しかったわ。焼そば、部分的にかた焼そばになってるねん。

焼きすぎや。こんな中途半端なんするんやったら、豚玉焼き上がるの待たんと、皿に入れてもってこんかいな。

 

 

 実にドリンクバーに「ソフトクリーム」も付いてるねん!!! 凄いわ。こら凄いエエサービスや。

 

 思わず2回行ってもうた(笑)。なかなか上手に出来んな〜。特に2回目がひどかった。途中で逆回転したがな(笑)。

このソフトでゴキゲンさんになれたわ。オレはものすご単純やわ。全部で3400円ぐらいやった。微妙やわ。

 

 

 ブログランキングへのリンクを少し修正しました。今までのは問題があったようです。またイチから頑張りますので

応援よろしくお願い致します。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!