2007年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月17日 晴れ

 暑い・・・・・・。今年の日本はどないなっとんねん!!! もう9月も半ばやで。もうエエ加減にしてくれ。

 

 

 まあそんなカンジで炎天下の中、配達に行ってきた。今日は月曜やねんけど、祝日やったんで道は空いてた。

途中のローソンで弁当買うた。オモテに出れるから色々食べたい。「ハンバーグ&唐揚弁当」480円!!!

 

 まあ普通やわ。温めれるのはエエかもしれんわ。ポテトサラダと昆布が温かくなるけど、そんなに気にならん

かった。うまいっていう程でもないし、量もまあまあとちゃうかなあ。

 

 

 今日は金村商店のスタッフ全員に聞いてもらって、講演会のリハーサルをした。あかん・・・・・・、メチャメチャ

緊張する・・・・・・。さすがに本番さながらやったんで、メッチャ緊張した。ヤバイ。こら実にヤバイ。あーあ、もう

どないしょうかなあ・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、「九州最強努豚骨 一撃亭」!!! カッコエエ名前やん〜。

 

 注文したのは「一撃チャーシューセット」980円や。麺の固さを選べたんで、バリカタでいっといた。

 

 まずラーメンが来た。なかなかエエやん。スープの上のアブラが分厚いわ。こら本格的や。麺も確かに

バリ方やったわ。チャーシューが何しかテロテロの大スキなヤツやった。

 

 セットは選べるねん。オレは半チャーハンや。ホンマに半分やった(笑)。もうちょっとあってもエエような気が

しないでもない。このチャーハンは普通やねんなあ・・・・・。ラーメン結構エエから、ちょっともったいないような

気もした。

 

 

 そんでまあメシも喰ったところでリハーサルや。あー、何やもう大丈夫かな・・・・。最近、ホンマに不眠症に

なってきた。まあタイトルが「生まれる前から不眠症・・・・・・」やからおかしくはないんやろけど。寝られへん。

緊張もするし、心臓ドキドキして何しか寝れん。

 

 

 今日は早よ寝よと思って寝床に入ったけど、やっぱりあかん。怖い。正直、実に怖いねん。まあオレは

元々ゼロからのスタートやから、今更何を失おうとまたゼロからやったらエエから全然問題ないねんけど、

オレを推薦してくれた人に迷惑かけるのが怖い。みんな楽しんで来たらエエやん〜って気軽に言うねん

けど、そらアタマでは分かってるけど、今日も金村商店のみんなの前で話した時は異常に緊張した。

 

 

 あー、もう寝れん。得意技を出そ。オレの特技って何やろ・・・・??? 食べる事か。やっぱりそれしかあらへん

のかいな!? 緊張をほぐす為に食べに行こ。やはり夜中にうまいのはラーメンやね。「アベノ日本一」!!!

 

 「ラーメン」800円をいっといた。だいぶボロボロのお店やった。ほったて小屋や。800円って結構高い

なあと思ってんけど、理由はすぐに分かった。

 

 見た目は普通やねんけど、中にチャーシューが埋まってるねん。だいぶ入ってた。かための

チャーシューってあんまりうまいと思うトコないねんけど、ここのは味があって良かったわ。

 

 

 テーブルの「ニラ」を入れるとさらにパワーアップや。

 

 これ入れて喰ったらメッチャうまかった。風味も味もガラリと変わる。これ入れた方がエエわ。思わず

3杯入れてもうたがな・・・・・(笑)。

 

 

 また夜に2回連続でラーメン喰ってしもた・・・・・。け、血圧があ・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!