2005年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月17日 くもり

 何やどんよりした天気やなあ。行きも帰りもどんよりや・・・・・。

 

 あー、しかし今日は疲れた。カナリ忙しかった。まあそんなワケで今日こそはまっすぐ帰ろうと思ってん。しかし、いかんせん意志が

弱い。実に意志が弱い。クリスタ長堀にあるカレー屋さん「インデアンカレー」!!!

 

 1つにしとこうと思ってたんや。しかし・・・・・・、ついついスパイスのエエ香りに誘われて2ついってもうたがな(笑)。えーっと、

いつもの「ダイタマ」830円、それに「インデアンスパゲティ 麺大盛」730円やね。

 

 「スパゲティ」と言ったらこれが出てきた。しまったーーー!!! オレはミートのつもりやったのにーーー!!! 実に問題やった(笑)。

しかしこれが初めてやったけど、実にエエカンジやったわ。麺の量メッチャ多い・・・・・。ビックリするわ。ルーの味が何かカレーに

比べてちょっと甘いような気がした。そんなに辛くないねん。しかしカレーの方はいつものように甘みが来て、その後に辛みが

ビリビリって来るいつものヤツやった。

 

 

 ここのお店、お水エエカンジやで。氷は足してくれへんけど(笑)、無くなりそうになるとすぐに入れてくれる。。。全部で1560円

やったわ。だいぶハラ一杯になった。

 

 

 

 

 

 しかしや・・・・・・、天下茶屋の駅に着いたらお酒飲んでないの思い出した。「春駒」・・・・・・・!!!

 

 とりあえず「生中」450円、それに「本マグロ 中トロ造り」880円をいっといた。

 

 いやあ、やっぱし仕事の後のビールはサイコーやね!!! 実にタマラン!!! 中トロちょろっとやったけど、なかなかエエカンジやったわ。

えーっと、さらに「酎ハイ/ライム」350円、「ハモ天ぷら」480円、「揚げだし豆腐」300円・・・・・。く、苦しい・・・・・(笑)。

 

 しかしどれもエエカンジやね。ハモもデカイヤツがゴロゴロ来たわ。豆腐食べたら何故かホッとした。。。しかしや!!! まだ食べたい

のがあるねん。実に問題や。。。「新サンマ 塩焼」480円!!! この「新」っていう文字にやられた・・・・。

 

 実にデカイエエカンジのが来たーーー!!! これで480円は実に安い!!! ワタもきれいに残ってたわ。身も真っ白やったし、こら

エエ。実にエエカンジや。底のダシみたいなんが最後まで何かワカランかったけど。塩焼き??? まあエエねんけど。

 

 もう〆よう・・・・・・。何しかもう〆よう。〆な帰られへん(笑)。。。〆に頼んだのが「にぎり寿司 盛り合わせ」850円!!!

 

 おー、実に新鮮なエエヤツやね。もう何が何やらようワカランようになったけど、何しかうまかったわ。全部で4190円。実に

コスパは良かった!!!

 

 

 

 しかし昨日も今日も食べ過ぎたーーーーー!!! 実に大満足や!!!!! もう寝よ。何しか早よ寝よ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!