2005年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月1日 晴れ

 今日もエエ天気やね。外の景色がいつもと違うのは実に新鮮でエエ刺激になるわ。。。

 

 結構早く起きてんけど、ゴロゴロしてたら時間過ぎた(笑)。チェックインの時にもらった朝食がちょっと安くなるクーポンが

これまたずっと気になっててん。2772円→2079円やねん。せっかくやし行ってみる事にした。「セリーナ」!!!

 

 バイキング形式やね。しかし行った時間がちょっと遅かった・・・・・。昼間の分、浮かそうと思って10時30分頃に行ったんが

あかんかった。あんましあらへんがな・・・・・。11時までの受付やねん。。。

 

 しかしよう見たら元々あんまし無いみたいやね。しかしあかん。リッツのあんまし種類が無いとは意味が違った。ここはロクな

モンが無かった。ジュースとかもフレッシュじゃない。どこでもやるようなバイキングやわ。ここは世界の日航ホテルちゃうんかい!!!

 

 パスタもあかんかった。何をどうしたいんかサッパリワカラン。これで定価2772円は異常やわ。1000円でも高い。何しか

だいぶひどいと思う。しかしまあとりあえず、あるのは全部食べてみた。

 

 

 最後にデザート取りに行こうと思ったら、片づけてあったわ・・・・・・。11時にまだなってなにのに・・・・・。他にお客さんおるのに。

 

 

 

 

 さすが世界に誇る日航ホテルグループ!!! サービスが違う!!! もうやめたら???

 

 

 

 

 部屋に戻って帰る準備した。って言うても手ぶらで来たからすぐ終わった(笑)。何も持って無かった。サイフ・ザウルス・デジカメ・

タバコやね。しかし景色だけはエエわ。。。

 

 

 宿泊代は確かに全部込みで13200円やったわ。おそらく二度と来る事は無いと思う。。。

 

 

 

 

 

 

 昼間はちょっと用事して、夜は会社の社長さんと会う約束をしてた。そうやねん。今日はそういや会社が休みやったんや。

 

 

 

 もの凄い経験をした。生き方、今日変わった。いや変える事にした。

 

 

 

 この社長さんの会社に電車で行く予定やってんけど、どうしても都合がつかなくてクルマで行く事になった。たまたま、この

近くの会社に住んでる知人を思い出して、クルマをオレの代わりに乗って帰ってもらおうとした。それがこの知人がペーパーで

あかんかった。必然的に今日はアルコールを飲めなくなった。

 

 普通やったらこれでツイてないなあとかになるやん。この社長さんの感性は違った。この相手に「無理」と言わせるのが

アナタの持ってる「運」ですよ・・・・・と。オレの生まれ持った運って、上上から下下まであるねんけど、「上上」の最高ランク

やねん。

 

 しかしこれをダメにしてる要素がある。邪念やね。自分をごまかしたり、ウソついたり、後ろめたい事があったりすると、どんどん

運が悪い方向に向いて行くと聞いた。自分を振り返ってみた。その要素がようけあったわ。9月はその精算をする事にした。

 

 

 このサイトでも好き放題書いてるけど、修正する事にする。いつ、どこで、誰に見られてもエエようにする事にする。どんだけ

有名になっても道の真ん中歩けるように修正する。

 

 

 このサイトの存在意味も考えてみた。確かに日々の想いの日記ではあるけど、今は見る人が増えた。メッチャ増えた。どんどん

増え続けていってる。広く浅くいろんな人と知り合って、いろんな話をして、その上で自分にとってプラスになる人を探す為にこの

サイトを続ける事にする。いつかオレも社長になれるようにそうするねん。どうしたらエエかワカランからいろんな人に聞かせて

もらう。

 

 

 自分をごまかしたり、カッコつけたりせずに、そのまま「無心」でこれから知り合う人とは接する事にする。いらん事考えるから

悪い方向に向かうっていうのを今日は思いしらされた。その為に今までの精算もする。

 

 

 今日は本当にいろんな話をした。しかし話せば話すほど、いかに今の自分の生き方がもったいない生き方をしてるかがよく

理解出来たわ。このままではあかん。まるっきりあかん。

 

 

 板宿のコーチの「運」も見てもらって、その結果を伝えに板宿まで行って来た。絶対に今日直接話さないといけないと思った。

その上でこれからどういう風に考えて生きていけばいいかを話あった。今日聞いた話を話したかった。会いたかった。

 

 

 

 今日この9月1日に会った人は、オレの人生の中で凄く大きな意味を持ってる人ばっかりやわ。今日、この経験をする事が

出来たのが、前から9月は何かあると思ってた事やったんかもしれんなあ・・・・・・・。

 

 

 

 「ユリ・リョウト・コトハ・ユキコ・イクル・社長さん・ウスイさん・キョウコ・アキラ・ミキ」 

 

 

 

 このメンツは切っても切れない関係かもしれん・・・・・・。この今日会った人は生涯大事にしようと思う。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!