2005年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月11日 くもり

 「生まれる前から不眠症・・・・」第一回オフ会!!!!!

 

 先月、「焼肉 空」でやるっていうのをここで書いててんけど、実にメールはゼロ・・・・・・・。あまりの悲しさにツレ呼んだ。

板宿のコーチと京都のハイヤーやね・・・・・・。いつものメンバーや。。。

 

 それにしても悲しかったんで座敷に座ってたネエちゃん2人組にムリヤリ一緒にメシ喰おうと誘った。コーチとハイヤーは

あきれてたけど、もうエエわっちゅう事で一緒にメシ喰う事になった。

 

 いやあ、これが実にオモロかった。死ぬほど笑たわ。ホンマにムリヤリ強引にやってんけど、実にエエカンジで話が進んだ。

自分の事もみんな素直に話してたわ。やっぱし人間、ヘンな雑念を持ったらロクな事がないなあ。自分を偽ったらあかんっちゅう

話が中心やったような気がする。何や酔っぱらって途中からようワカランようになってきた(笑)。

 

 9時までおった。お店の人に9時でカンニンしてって言われたんで、とりあえずお店を出た。飲んで食べて、一人4000円くらい

やったわ。実にコスパはサイコーやね。。。

 

 

 

 さあ帰ろうと思って、地下に降りてんけど、実にもう一軒行こうっちゅう事になった。虹の街にある「酒房 大ざわ」!!!

 

 ここでもビールとか酎ハイ飲んで、適当に食べて一人1000円くらいやったわ。実にだいぶ酔っぱらってんけど、楽しい楽しい

一日やったわ。ホンマに楽しかった。おまけに飲み過ぎて何が何やらようワカラン状態で帰った。地下鉄の階段ころげ落ちるかと

思うくらい酔っぱらってた。

 

 

 まあせやけど、たまにはこういうのもエエカンジやね。

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・っていうので今日は早よ家帰って寝ようと思っててん。今朝は遅刻もしたし、何しか今日は早よ寝ようと・・・・・。

 

 

 

 しかし最寄り駅を降りたところで知ってる人に会うた・・・・・・。エエーーー、何でそこにおるねん!!!っていうカンジ・・・・・・。それやったら

今日のオフ会来てくれたらエエのに・・・・・・・と。まあでも久しぶりやしっちゅう事で夜食喰いに行く事にした。

 

 

 大国町にある「つるとんたん」!!!!!

 

 実に辛い状態やった。もうベロンベロンに近い状態やし、何が何やら実にワカランかった。しかしまあせっかくやし、とりあえず

オレが注文したのが「きつねのおうどん 1.5玉」520円、相手が「蒸し鶏とキムチの冷麺風のおうどん ダブル」950円!!!

 

 

 おかんにうどん屋さんで迷った時はきつねうどんにしろって言われたのを、薄れゆく意識の中でかろうじて思い出した。

 

 

 しかしこのお店、2玉まで同じ値段やねん。まあそれやったらっちゅう事で多めにした。実にこの時は意識を取り戻した(笑)。

ハラパンパンやってんけど、ちょっとうどんも食べたかってん。。。

 

 

 

 いろんな話した。何しか前向きに行こうという事やった。日々、どういう風にするのがボーっと生きない事かを話し合った。こういう

話の時は目が冴えるから不思議やったわ。やっぱし感性やね。。。

 

 

 

 うどんもうまかったわ。きつねうどんエエカンジやね。あげさんも実にデカくて、分厚いヤツやったわ。冷麺風のヤツもサッパリして

て、良かったように思う。何しかあんまし覚えてへんねん・・・・・・。感性の話はよう覚えてるけど。

 

 

 しかしコスパがエエのは間違いない。だいぶうまいし、ダブルでも同じ値段っちゅうのが凄い!!!

 

 

 おごってくれたわ。生活苦しいの知ってたけど、それでもおごってくれた。メッチャうれしかった。まあ何しかそういうワケで今日は

実に実に楽しい一日やったわ。もう誰が何と言おうと寝る。もう1時30分や・・・・・。明日も遅刻したらどないしょう・・・・・・。

 

 

 

 

 オフ会また来月やろうと思う。たぶんメンツはあんまし変わらへん気がするけど(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!